こんばんはドキドキ
{DE2D98B5-FD0D-49E3-833E-AAE9644EB8E5:01}

本日発売の、雑誌「Option」に数ページグラビア掲載していただいていますドキドキわーい

カッコイイ車と(マツダRX-8というそう!)一緒に撮影しました!

最後の方のプレゼントページで、
サイン入りシャツやポラプレゼントなどもあるので、

ぜひぜひ応募してみてねドキドキにひひドキドキ

ボヤボヤ☆
{68EA7178-3B71-47EF-A493-38F38F626C7E:01}

表紙にもなまえが
{B6746930-3680-43EA-A936-5AB2F2AE3683:01}
表紙がかっこよすぎて、表紙負けしてます。笑
ごめんなさいでもうれしいのでゆるしてね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑


オフショットドキドキ
{31A48E40-78A9-4CEC-AC34-A3FF89A0D17D:01}

{C033E590-2473-4F4D-894C-CA6B602DA5DD:01}
笑( ´ ▽ ` )ノ☆
{073184B9-CA93-4DF4-9388-678E683785F3:01}

{4A4BBEDF-8AD7-4F56-A128-7C50D400ADF6:01}

滋賀での撮影でしたドキドキ

とってもたのしかったなー♩
車の撮影ということで、
わたし似合うかな、だいじょーぶかな!とおもったけど、、
{DFF9F9D9-FEB9-4D6C-B3F4-F3B34EB0D926:01}
だって、こんなオプションらしからぬポーズしちゃってるし( ´ ▽ ` )ノ笑

でもでも、クールからニヤニヤまで、
とっても素敵にとっていただいたの
ぜひぜひみてくださいドキドキ

本屋さんへれっつごードキドキ



今日はすごく暑かったので、
大好きなジュースを帰り途中買うの我慢して!

フルーツかき氷クラッカーつくったよ♩
{8539E38A-30AC-4DC9-951B-CEFFB0F8E820:01}
(のせただけだなんていわないでね)

笑ヽ(゜▽、゜)ノ

一人自画自賛しながら速攻食べ話終わりました( ´ ▽ ` )笑
あー!わたし載せるのうまいな!って


うはは( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


今日も一日お疲れ様でしたドキドキ音譜

前回のせた小さい頃シリーズ好評だったので、
またいつか変なやつのせますパー笑☆

おととい、ちょうど、
奈良のおばあちゃんの家にずっと置いてあった昔のアルバムが家に届いたので、

懐かしい写真(あんまり覚えてないころだけど、)
のせましたにひひパー


またいつかのせまーす♩


おやすみなさいクラッカー

清水みさと


ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます


◼︎撮影会◼︎
7月6日 ギルド撮影会
全ての部でキャンセル待ち

ありがとうございますドキドキ

◼︎掲載情報◼︎
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット
6/26 option


★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ