こんばんは!ドキドキ

{3C644526-4CDE-483A-8F96-4E233379F4BC:01}
水着にTシャツと、脱ぎ途中(これは必死すぎるけど、)が好評でした(笑)
{E7CABD55-CFD0-4F90-BA53-8BF7A46E8EF9:01}

今度撮影会で、やってみようかなあ(≧∇≦)

ということで、、!
今日は、初の大阪DVD発売イベントでしたドキドキ

1部、2部と来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*^◯^*)ドキドキ
{A7027942-B206-47D2-91AF-00AA9DB3AF42:01}
1部目はとくに最初だったのでとっても緊張してしまってました!笑

初の大阪で不安もあったのですが、

会いにきてくださったみなさんがいて、
本当に嬉しかったですドキドキ(;_;)

そして、とっても楽しい時間をありがとうございました♩
{88B11F3C-E6C0-4205-8AB9-F97BA8719136:01}
てるてる坊主ジャンケンもできて、
わけわからないことしゃべっちゃったり、
わたしも緊張してわけわからなかったんですけど、

本当にたのしかったですドキドキ

楽しんでいただけてたらいいなっ音譜星
{FCE5E20B-B6F7-4C8A-AEAC-219266514D82:01}
プレゼントも、ありがとうございましたドキドキ星

東京・大阪とMCをして下さったイーネットフロンティアの、飯森さんドキドキにひひ
{6B8218E6-AC88-4F0F-9632-9C319B77D4E6:01}
スーパーMCです(*^◯^*)

イベントをたくさん盛り上げてくださって、
ごちゃごちゃトークをしっかり笑に変えてくれるスーパーマン飯森さんですドキドキ目

本当にありがとうございました!!!


終わってから、
みんなでお好み焼き食べに行きましたドキドキ

必死に作っているわたし!笑
{181A9B2A-18CC-4A62-A49E-E5E9D64940E6:01}
ついでに載せると、
作り方見ながら作ってるからこんなに首が横に行ってます^ - ^笑
ただただ必死でした^ - ^笑
{7CCA3565-58F3-4EAD-99BF-00BD878DEBB6:01}
目玉焼きのせ焼きそばドキドキ
作ってもらいました(*^◯^*)
{05C556B7-B672-474D-89A4-785FD804ECB4:01}
きれいな目玉焼きドキドキ

たくさんたくさん爆笑して、
とっても楽しい打ち上げ?ご飯?になりました♩

新大阪まで行く途中のタクシーから、みつけた、
タイのトゥクトゥク??笑ドキドキ
{C523F81F-16E6-4926-A6BC-113DB8DF7EFA:01}
写真撮らせてもらっちゃった!!

タイにいった風でしょ?!笑にひひ
新幹線大爆睡して、先ほどこちらにつきました!!

こうして、大阪に行くことができて本当に嬉しかったです!

また、行けるようがんばりますドキドキにひひ

5thDVD「ボクと妹のみさっちゃん」、
発売できてよかったですクラッカー

イーネットフロンティアさん、
ギルドさん、
制作に携わってくださったみなさん、

そして、購入して下さったみなさん
本当にありがとうございました!


今日も1日おつかれさまでしたドキドキ



清水みさと

ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます

 

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会
全ての部でキャンセル待ち

ありがとうございますドキドキ

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ