こんばんはドキドキ
{D803450D-C22B-4EF1-8616-033D17EEC105:01}
今日は撮影で、京都へ♩
{2520C225-4B06-4A50-A25F-53254EE5FE0E:01}
途中新幹線から富士山も見えましたドキドキわーい

今日は、Option8月号の、撮影でした☆
じゃん!!
{232C2522-10B4-4D43-8304-9FC169A3BB7A:01}
マツダRX-8 というそうで、
とってもかっこよかったよー♩
(結局ペーパードライバーですドキドキ笑)

色々、バリエーション豊富です☆

ちなみに、一番最初の画像も今日撮っていただきましたにひひチョキ
{266D780C-89F7-4B11-A370-1D8D02A34DB3:01}

{29163963-3472-4D8B-8D72-1BE9389F160D:01}

Optionらしからぬ、画像!笑
{6EABFD45-D605-4610-A736-A1CCA2460FB0:01}
笑笑笑
はしゃぎすぎ笑
{54E43EF5-27B7-4CD0-B7DE-B4262EC20F15:01}

とっても素敵な写真を、
たくさん撮っていただきましたクラッカードキドキ


またメイクさん、スタイリストさんあいたいなー☆
optionさん、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


6月26日発売です♩
色紙、ポラ、Tシャツなどプレゼントもあるので、
ぜひぜひみてくださいドキドキにひひ
よろしくお願いします♩


お昼のお弁当頼むとき、
すごくすごくすごく迷って、
うどんの気分だったんだけど、
うどんだと、サイドメニューの「お弁当にプラス!」っていうミニサイズしかなかったので、

サイドメニューの、サラダと冷やしうどん×2頼んだら、
思ったより大きくて、
ただのくいしんぼうでした。笑
{F79A6CDA-3074-4EE3-B8C6-AB919D2068B6:01}
ちーん^ - ^笑


明日は、初の大阪DVD発売イベントです!ドキドキにひひ
{B8750322-7CC4-42AD-8A33-01A88C816B59:01}
場所:信長書店日本橋
時間:①13時~②16時~
二回開催となります☆

初めてなのでどきどきですが、
ぜひぜひあいにきてくださいドキドキ

よろしくお願いしますドキドキにひひ


今日は大阪に泊まります☆
それでは、またあした音譜

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

清水みさと

ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます

 

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会
全ての部でキャンセル待ち

ありがとうございますドキドキ

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ