こんばんは!!
{E873076B-7BD2-4793-87A4-B115AAC1073F:01}
小躍り(^-^)ドキドキ


昨日予約開始した、7/6ギルド撮影会が、

予約開始から77分で全ての部でキャンセル待ちになったみたいです(;_;)ドキドキ

わーーん!ウソデスカーーーー!!!(;∀;)!!!

ラッキーセブンです
予約してくださったみなさん、本当にありがとうございます☆ドキドキしょぼん

毎回キャンセル待ちもありますので、、
すこーしだけ待ってていた抱けると嬉しいです

よろしくお願いします♩

本当にありがとう。
たのしい!撮影会になります!!しましょう!しますっ!ドキドキにひひ

{342C2025-C21B-4638-A4C6-D7E9A2C11C8F:01}

きょうは、
週刊実話さんの、表紙撮影がありました (≧∇≦)わーーーいクラッカー

カメラマンの、
海パンカメラマンで有名な野澤さんと☆
{F55B99C3-982E-4BBA-9FD8-0D55AEAA7E78:01}

実は、わたしがグラビアを始めるきっかけになった、
ミスフラッシュのオーディションで撮っていただいたことがありました!星晴れ

あのとき、撮影会もしたことなくて、
水着のお仕事も、(水着以外もですが笑)
水着の写真を撮ってもらったことも一度もなくて、

野澤さんにオーディションで撮っていただいたのが初めてでした!にひひ

なつかしいです。
緊張してポーズも何もわからなかったのが懐かしいです!!

今もだけど、、
一番上の写真みたいな謎の小躍りしちゃうし(^-^)笑

でもあの時から、きっと成長してるはず!にひひクラッカー
{A7ABC135-1408-44B7-8ED2-8E152D4B574D:01}
担当してくださったメイクさんが
個人的にとっても、とってもお気に入りで!!!

メイクさんって本当にすごい!すごいすごいすごい!!!
って心の底の底からおもいましたドキドキビックリマーク

すごいよーー全然違うのね!すごい!

すごいしかでてこない!わたしの手が!!
さしす、、すごいってすぐにiPhoneで打ってしまうーーー!(^-^)ドキドキドキドキ

ということで、
とってもたのしかったです♩


打ち合わせも色々と真剣に楽しくできてうれしかったです!!

うれしい!!!

だいすきな友達と会えなかったけど、
また日にちをつくって!
はやくあいたいなドキドキビックリマーク

楽しい一日を過ごせた?!(≧∇≦)

今日も一日お疲れ様でした♩



ここで更新しようとしたら、

さっきの駅の階段でかわいくない感じでこけました。
{3BFA2099-0B78-4A43-87A7-96E7BF75197B:01}
混んでたのに、
後ろにいた人も、横の人も周りにいた人みんな優しくて泣きそうです。

恥ずかしさは飛んでいかなかったけど、

温かいね、うんドキドキしょぼん
きをつけます。笑

みなさんもおきをつけください、、!!


清水みさと



ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会
全ての部でキャンセル待ち

ありがとうございますドキドキ

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ