こんばんは♩
{CBB16741-F06D-410A-928A-67BAA967CAB7:01}

{EBA6AA5F-1FC9-4794-B89C-5EDBD5C10743:01}


DVD発売イベントに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたドキドキ

たくさんの方が、
あいにきてくださいました(;_;)ドキドキ


今回は梅雨のシーズンということで、
天気の心配もありましたが、

荒れた天気にならず無事!おえましたにひひドキドキ

なかなかの荒れ模様が続いていたので!笑

そして、たくさんの取材の方々が来てくださいました!!

また、わけわからんことをいってしまいましたが、、
お許しくださいーーー(;∀;)


今回は、プレゼントとして、
みなさんにお手紙カード?と、

ジャンケンで買ったみなさんに
てるてる坊主のプレゼントドキドキにひひ
{080F71A4-E205-4DC1-99CA-8F3AD5441B5A:01}
わーい(*^◯^*)!!
かわいいでしょ??笑

梅雨シーズンと、わたしのイベントには必須アイテムですので、
ぜひぜひかわいがってあげてください!ドキドキラブラブ!

{1A1E5764-846F-4C10-B96E-C1DDDA0C9006:01}
おわってから、ラーメン食べて、、
{9AC4E06B-0CEB-4944-96FA-EF5EC4F53AEF:01}
無事帰宅しましたドキドキビックリマーク

とにかくとてもとても楽しくて、
色々間違えたり、
わちゃわちゃぐちゃぐちゃしてしまったけど、、笑

最高の一日になりました。
本当にみなさんだいすきだよー


来週の土曜日は、
大阪で発売イベントがありますドキドキビックリマーク

また、みなさんにあおいできますように!!☆



たくさんのプレゼントもありがとう(;_;)
{1FB158B7-3728-4D43-8398-B9B87158CCB3:01}

{6F12BE85-DE70-4DDA-9D5E-802063033174:01}

{64076D53-990B-42EC-BF48-9F63B6D0EEEE:01}


たいせつにします、、☆


今日も最高の一日をありがとう、、♩


イーネットフロンティアさん、
取材に来てくださったみなさん、
ソフマップさん、
ギルドさん、
ありがとうございました☆

清水みさと

ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ