こんばんはドキドキ
{17387852-39D3-4A9C-9212-E87D5CD29924:01}

なんと、Twitterのフォロワーさんが、
1万人超えました;_;

新しく知ってくださった皆さん、
ずっと、ずっとフォローして応援してくださっている皆さん、

本当にありがとうございますしょぼんドキドキ

みなさんの応援のおかげで、
こうしていまのわたしがあります星...
本当に感謝です

これからも、よろしくお願いしますドキドキ

いつも、ありがとう..♩


今日は朝から、
第一興商さんの、
カラオケDAMで配信されるグラカラの撮影でした☆
{91B4AD4E-E6DC-4EDC-873C-809D1C419B45:01}
小間千代ちゃんと、川上愛ちゃんと
いっしょでしたドキドキ

そして、水着は三愛さんですにひひドキドキ

セクシー!かわいい!元気!
三種類の水着をきました♩

とっても面白いスタッフのみなさんと、
とにかく笑に笑って、
腹筋がむきむきになりそうになって、

話が噛み合わなすぎると言われ、
スタッフさんが落としてしまったカメラを咄嗟にキャッチする驚きの反射神経を発揮したり、(これ、結構すごかった!!!笑)

多分たくさん笑って目がなくなってるよー(´・ω・)!

八月に配信されます!ぜひみてねクラッカーにひひ


大好きな、おせんべい(*^∀^*)
{D76983D8-DD16-496F-8789-A6A5E9A6E6D0:01}
きな粉棒ドキドキおせんべいだけど!

眠そうな目だー(^ω^)!笑


雨風すごく強くなっているので、
外にいるみなさん気をつけて帰ってください!

今日もありがとうドキドキにひひ

おつかれさまでした♩またあした(*^◯^*)!


さりげなく、一足お先的な感じで、
下のインフォメーション的なところ、更新しているので
ちょくちょくみてねドキドキにひひ

清水みさと


ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ