こんにちは^ ^ドキドキ
{50472939-C402-4174-9CC8-713F9320B8CA:01}

本日発売の、アサ芸SECRETにグラビア掲載中です☆!

応募者全員プレゼントの、QUOカードもありますドキドキビックリマーク

よろしくおねがいします(*^◯^*)


そして、そして
今年は、
6月21日初の
としまえんビジュアルクイーン撮影会
に、参加させていただきますドキドキ

{15A3DCA7-2478-48E6-9064-A13059DBBE33:01}

豪華な方々とご一緒させていただけて、
とても嬉しいです!

年に一度の屋外での豪華な撮影会☆

みなさんにお会いできること、たのしみにしてますにひひドキドキ


こちらのURLから、
事前申し込みができます♩

☆出演詳細
(ワンエイトとしまえん撮影会特設HP)
http://www.18pro.co.jp/special2014/

☆イベント詳細
(サンスポイベントHP)
http://www.sanspo-jigyo.com/index_evid_107.html



よろしくおねがいしますドキドキ星



打ち合わせがあったり、
PASMO紛失したり、
干物の金目鯛焼いて食べたり、
録画してたつもりのスーパー楽しみにしていた「小林賢太郎テレビ6」録れてなくて半分涙でたり、
(TV BROSかってたのしみにしてたのに;∀;)
(誰か録画した人いないかな?;∀;)


(未練たらたら。笑)
これだけは素晴らしく悲しみましたが、

毎日たのしいです!!;∀;ドキドキ

明日から梅雨みたい、
せめてわたしのイベント後から梅雨にならないかな!
ならないよね!ならないよね!

豪雨じゃなければ梅雨のせいにしちゃおっとヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノひひひドキドキ

サインもたくさんか来ましたドキドキ
{4144A749-A6DD-4B1E-A29E-223D8EEA5A53:01}
あたりあるよドキドキ

今回のイベントのプレゼントはこれまでの失敗を踏まえて、絶対失敗しないものにするから、おたのしみに!!!笑


6/8 16:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館ですよにひひチョキ


今日も一日お疲れ様でしたドキドキドキドキ
ジム行ってきまーす!


清水みさと

ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会

7月6日 ギルド撮影会

◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ