こんばんは星
{26E8E300-9660-47D7-A8A7-DAC1A567B529:01}

昨日夜23:00から、
飯田橋ギンレイホール
「午前0時のフィルム映写会」行ってきました!

少し早めに行ったのですが、
整理券番号143番とかで、びっくりしました!道に人人人!溢れかえっていました!

{334F1A69-28B7-4CE8-8A03-4A781CFDF59D:01}
朝の5:00☆ギンレイホール

オールナイト上映映画ドキドキ三本立て!
「ラヂオの時間」
{C65BB574-C2D9-4B4C-83C9-5EDA7886DDA5:01}

「博士の愛した数式」
{FDDAAF59-35C0-422E-B85A-F62C42C0578C:01}

「運命じゃない人」
{48937301-FE09-401A-9853-B146C75B547B:01}

観た事ある作品もありましたが、
映画館でスクリーンで観られてよかったですドキドキ

三本ともだいすきです


そうそう、寝ちゃわないか心配でしたが、
すごくたのしくて、
まったく眠くもなりませんでした!☆


たくさんの方が観にきていて、
普通の映画館ではほとんどないような、
あはははは!!!!!!って
舞台を観てるみたいに声だしてみんな笑っていて、
この空気がすごく楽しかったです♩


一人で行って観ながらも(映画館は、一人が好き)、
みんなで観てる!感覚がすごくすきでした☆

そんなわけで、
うまく言葉にできませんが、
とにかくとってもたのしかったので、
全然眠気にも襲われず!
最高の時間でしたにひひドキドキ

帰りの電車で爆睡と、30分しか寝る時間なかったけど、
今日一日アドレナリンが!☆
元気でした!!ドキドキ
{13932FAC-84F2-4A9C-95D8-9974B480D0C6:01}
(でもRedBullのおかげでもあります!たぶん!笑)


今日はすごく暑かったですね!!晴れ

みなさん、体調大丈夫かな?

天気は良くて嬉しいけどあまりに太陽がギラついていたから、

溶けちゃうかと思いました!
水分補給たくさんしてくださいね!

明日も今日と同じくらい暑いみたいです!

気をつけてください☆!

今日も一日お疲れ様でした
わたしは爆睡します!!

おやすみなさい♩


清水みさと


ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ