こんばんは(^O^)
{176A72D9-480B-4C32-9C49-4C3F4017727D:01}

今日は、朝一で
{C1AFCDBA-AF8B-4808-B1AD-A345753D95B1:01}

「WOOD JOB(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」
観ましたドキドキ

すきです!笑って笑って
ほっこりしました!うるっとしました!
朝映画にはもってこいでしたドキドキにひひ


そのままるんるん気分でジムドキドキ
プールとサウナのお決まりコース!

サウナのあとの水風呂ほど幸せなことって、ないよー!(^O^)/

あるよー!あるんだけどね!しあわせだよねドキドキにひひ


夜は、舞台「アルトー24時++再び」観てきました!
ドアングラだから!!とは聞いていたけど

{92F5DCF9-09EB-4948-A2F9-3F672870BCF7:01}

もう途中わけわからなくて自分もわけわからなくなりました。ざわざわ。

怖いもの観てしまいました(良い意味で)!

ちょっとトラウマ(良い意味で)!

体がって言うか、もう内臓から震え上ったし、
みたことない想像もしたことない世界が突然目の前に現れて、
エネルギーもらったというより、エネルギーの塊が容赦無く襲ってきて
ぐったりです(良い意味で)

政治と演劇って深いのね~
むずかしかったなあ(正直)

怖い、にもこんな種類があること、今日知りました、この舞台で!

ひいいいぃいぃい。


観たことない世界、想像もできない世界がまだまだ数え切れないくらいあって、

もっともっとたくさんいろんなものをみたいし、

いろんなことでびっくりしたいし、

まだ知らない感情が沸き起こって言葉にできないよーーーーってなりたい(なりたくないけど!)!

ボキャブラリー、増やそう、、、☆!


ビビビっと刺激を!(^O^)


今日こうして、みる機会を縁をいただけたのは、光瀬指絵のおかげですドキドキビックリマーク

マザーフッカーでご一緒させてもらっただいすきな指さん!!!

最高の舞台を、ありがとうございました☆


今日も一日、おつかれさまでした♩

おなかぺこぺこですが、
明日の朝ごはんを楽しみに、がんばってたえます!!得意げドキドキ


おふろはいってこなきゃ♩

あしたもたのしくいきましょう♩


清水みさと


ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
Amazon1位☆ありがとうございます
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}


ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~
◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


◼︎掲載情報◼︎
5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box
6/4 アサ芸シークレット

★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ