こんばんは♩

本日、5thDVD「ボクと妹のみさっちゃん」が、
イーネットフロンティアさんより発売しましたドキドキ
{699687AD-25E5-459C-81AE-277CE5C11BDF:01}

そして、そして、
今回もAmazonさんで1位になり、、
3作連続1位になることができました☆星
{9388980E-98C3-4D60-8629-02A64BCE441E:01}


わーい♩

本当に、ありがとうドキドキ


場所は違うけどね!!笑


ランキング見てて、
あれ?わたしきえちゃったとおもったら、

カテゴリーが、、笑

1位より上の、グランプリがあるのかと思いました(^^)笑

(うそです)

{C8C76C8B-B057-412C-9BEB-E36A937D8EF3:01}

ジャケットなのかな??

綺麗にうまくいかないのがわたし笑
しゃべり以外にはオチがあるのがわたし!笑

アイドルのほうに、
戻れるなら戻りたいけれど、

ピンチはチャンスひらめき電球ということで、
なんでも笑にかえられればにひひドキドキ

本当にありがとう☆、

{27CD29BE-9413-45C5-8A9B-12327CD2D44A:01}





{6ACB9A5E-1521-495D-A4CB-585579C62DFD:01}


今回は、みさと先生ではなく、、
妹になりました☆

こんなに台本が分厚くてセリフだらけなの始めてだったので、

わたわたしましたが、
アドリブほいほいだったり、

面白がってカメラ止めてくれなくておかしなことになってたり、
間違えて敬語使ってしまったり、

色々やらかしまくりだったり、
(やらかしたのそのまま使われてたり)

むっちり度合いましてしまってたり(ごめんなさい痩せます)、


ワイワイするものからセクシーなものまで、
色々と楽しんでいただけるとおもいますドキドキ音譜

メイキングもよかったらみてねにひひ
笑えるかも!笑
わたしは自分を見て笑っちゃいました。笑



撮影もとっても楽しかったですドキドキ

応援してくださっているみなさん、
イーネットフロンティアさん、
DVD発売に携わってくださったスタッフのみなさん、
マネージャーさん、

本当にありがとうございます星


たくさんの方にみていただけるといいなとおもいます♩☆




最後になりましたが、
DVD発売イベントが、
☆6/8(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメンと館

☆6/14 (土)13:00~.16:00~
大阪信長書店日本橋
で開催されます晴れドキドキ

ぜひ、あいにきてください(*^^*)☆


よろしくお願いしますにひひドキドキ


発売日は、
謎の雷と豪雨で警報出ていましたが、
次のイベントこそ晴天の予定ですからね!!ドキドキ

つぎこそ、、、笑!

嵐の女さようなら!!!


今日もよんでくれてありがとうドキドキビックリマーク

おつかれさまでした☆!


清水みさと

ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~

◼︎掲載情報◼︎
ケータイ週プレbook
「甘えたがりお姉さん」

5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ