こんばんは(*^◯^*)
{FA9DD548-87BD-432F-BB07-76F10D89C903:01}

{0A2682FD-D860-4717-9FF9-F591EA1CC786:01}
ソフマップさんで映像流してくださっているみたいです!

写真いただきましたドキドキありがとう☆

わたしまだ自分のDVDがこうしてお店に並んでるところ一度も見たことないの!笑

イベントの時みにいってみます!
東京は6/8 16:00~
大阪は6/14 13:00~.16:00~

よろしくねにひひドキドキ

{3BA329AA-60BB-4D7B-AE29-A7EB16AD04FD:01}
深夜に「ピンポン」やっているのを偶然発見(*^^*)

去年大学の卒制のとき、
ももちゃんに松本大洋さんの漫画いっぱい借りて読みました☆
読むの遅かったわたし。
撮影中、好きあらば読んでたわたし。

「花男」もすき
{78F867FB-5416-4EB4-AEC4-8B562917DACE:01}
なつかしい!たのしかったなあ
みんなにあいたいなあドキドキ

{7C96CB70-589C-432C-822E-032AAC03B3E0:01}
そして先日、
舞台「MOSH  私を愛したスパイ」
観劇しました!!

爆笑止まりませんでした
こういった、オムニバス?的な舞台は初めてでした!

人を笑わせるってすごい!
元気にするってすごい!
終わったあとすごくパワーもらったことに気づきました☆、

途中の即興演技もすごかったです
もし私だったらって考えただけで震えそうになりました笑

そんな発想ないよーってなるよね
最高の舞台をありがとうございました!

すきです!

{1D9633FC-7874-4763-92B0-C655FB9F69D3:01}
新しいスタバのチャンキークッキーフラペチーノ
{0E67380D-051E-4B82-9472-908CFD83A377:01}
ぷりっぷりでとっても分厚いお刺身

食べるって幸せだよね!
しあわせです!

でも大丈夫です!ちゃんとスイカとトマトたべて、がんばってます!ナイフとフォーク


イベントまでに、今回のDVDの頃よりは痩せてますから安心して下さい!笑


今日も、よんでくれてありがとうドキドキ

明日も、たのしくいきましょう☆(*^^*)



清水みさと


ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}
よろしくお願いします

ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~

◼︎掲載情報◼︎
ケータイ週プレbook
「甘えたがりお姉さん」

5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ