こんばんはドキドキ

昨日から体調崩してましたあせる
おとといまでは気のせいだったんだけど、
やられてしまいました_| ̄|○

みなさんも、気をつけてください!

今日は楽になってきました☆
ご心配おかけしました。
ツイッターで、温かいメッセージ本当にありがとう!


ギョウザ食べたいなーって思うところまでくれば、
もう、大丈夫だね!にひひパー
{D80D529C-F20A-4289-BC62-6157DEB754D1:01}


明日は、5thDVD「ボクと妹のみさっちゃん」、
イーネットフロンティアさんから、発売ですドキドキ音譜

、、明日だけどねっ♩笑

また、Amazonさんで一位になりたいです!☆

今回はみさと先生ではないけど、
また新しいわたしをたくさんの方に、
みていただけるとうれしいです☆星

よろしくお願いしますにひひドキドキ


{45F28A82-6ACC-4B34-80E9-B096CBAEB352:01}


いろはすのsprkling!売ってたよドキドキ

家に炭酸水たくさんあるけど!!
物は試しということで(*^◯^*)
冷え冷えにして飲んでみます!たのしみ


木梨憲武展×20years
INSPIRATION 瞬間の好奇心

行きたいドキドキビックリマーク


昨日たくさん寝たから今全然眠くないので、
大好きな「ティファニーで朝食を」観ます♩
{AF0861AE-51EC-45AA-A22B-425218F711F1:01}




今日も一日おつかれさまでした☆
よんでくれて、ありがとうドキドキ

清水みさと




ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}
よろしくお願いします

ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~

◼︎掲載情報◼︎
ケータイ週プレbook
「甘えたがりお姉さん」

5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ