こんばんは星

{29D2959D-9202-46BF-AD8B-A728C2C2A89E:01}
脚長に撮ってくれたカメラマンの佐治さん晴れわーい(^O^)

{ABCFADE8-9A75-4EF2-9012-4452061B5450:01}


今日は、
TBS「ツボ娘」の収録でした☆!

ゲスト出演できて、とってもうれしいです!!!(≧∇≦)
{289416E0-2B75-4E91-B950-F88269712C97:01}
出水麻衣アナウンサーと、浜ロンさんドキドキドキドキ

色々色々、やばくて、笑
わたしも同じくらいやばいんだけど、
とってもとってもたのしい収録でしたにひひパー


どんな風になっているのか、
ものすごく恐ろしいくらい怖いけど、
笑えれば!(≧∇≦)良いなー♩笑


OAは、6/18(水)ですチョキ
ちかくになったらまた♩

よろしくお願いしますドキドキビックリマーク
{973A8AB1-AFF6-428D-A208-CDD04DE3E4C4:01}
おたのしみにっドキドキ

出水麻衣アナウンサー、浜ロンさん、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!

 

そして、帰宅♩

{22198C9A-C28C-4087-8251-31E9430DE49A:01}
じゃん!

今からDVDみますー!みてますー!一足お先にっ!(^O^)!

おねがいだから、
セリフ喋らないでーーーーー。


ということで、さわいでます(^^)


お姉ちゃんが一緒に軽く見てきたので、
軽く早送りしました!笑(^^)

ともだちとみただけでも、
こうなるので↓↓↓
ワー!!

そんなかんじで、結局前半の結構前で止めました!笑

ひとりでみます!


今日も一日おつかれさまでしたドキドキドキドキドキドキ

あしたもたのしく♩いきましょっ☆


清水みさと

ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}
よろしくお願いします

ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16:00~


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店
時間:①13:00~  ②16:00~

◼︎掲載情報◼︎
ケータイ週プレbook
「甘えたがりお姉さん」

5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX
        Black Box

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ