こんばんは(^O^)/
{EB0A8A08-8749-499C-9987-9DC1A619D9C4:01}
初のボンテージ!☻
にあわなーい(^O^)/笑
さあ、わらいたまえ(^O^)/笑

今回は、ナースやボンテージやら新しいこと盛りだくさんです♩

おたのしみにっ(≧∇≦)


お知らせです晴れドキドキ

大阪DVD発売イベントの時間が確定しました星

【大阪 信長書店 日本橋店】

6/14(土)

①13:00~  

② 16:00~

の、二回開催となります♩

会いにきてくれる?|ω・`)ドキドキ


会いにきていただけると、嬉しいです

よろしくおねがいします★


そして、東京は、

【東京 秋葉原】

6/8(日) 開場:15:40~

                開演:16:00~

ソフマップアミューズメント館8階ホール



前後になってしまいましたが、、
よろしくお願いしますドキドキ星星




今日は、打ち合わせで外にでて、
レディースデーなので映画観に行こうかと思ったんだけど、

あまりに風が強くて洗濯物が飛んで行ってないか気になって気になって軽く心配になってもう仕方なく
飛んで帰りました(^-^)

実家暮らしだけど、
たまにこういうことありますパー

こういう時はたいてい無事です(^-^)


まーだいじょーぶだろう!って思った時はたまにどっかいきます。

わたし、意外と方向感覚ある方なんだけど、地図読めるんだけど、
たいてい私方向感覚あるからまかせて!って言った時はたいていどっかにいっちゃう。

えー!大丈夫なの?って言われる時ほどたいてい無事です(^-^)


要するにほとんど全部かわらなかったりもして、

こうするとこうなっちゃうんだよーはごちゃごちゃしてしまうー言葉の不思議(^-^)

全部たまたまなのでした(^O^)/

ちゃんちゃん



今日も一日お疲れ様でしたにひひドキドキ


明日は寒くなるそう!!!
あたたかくしてねっ♩

今日も、ありがとうドキドキ


清水みさと



ドキドキ5thDVD
2014年5月22日発売 
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア
{E451148C-452F-4597-BC75-C28EAC97BCF6:01}
よろしくお願いします

ドキドキDVD発売イベントドキドキ

★東京

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16時


★大阪
開催日:6月14日(土)
場所:信長書店日本橋店


◼︎掲載情報◼︎
ケータイ週プレbook
「甘えたがりお姉さん」

5/13 ヤングチャンピオン 付録DVD
5/16 ドカント
5/22 Bejean
5/26 EX MAX

◼︎撮影会◼︎

6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会



★4thDVD
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ