こんにちはドキドキ

今日はたくさんお知らせがあります!☻
{A3F0D931-4AA7-4754-9BD1-7FC080957B20:01}

5/22発売の5thDVD「ボクと妹のみさっちゃん
ジャケット画像が公開かれました★

いかがでしょうか星
変形?競泳?なんだろう?
おもしろいよね!セクシー?にひひ

こんなにいろんな水着考えるのすごいな~といつもおもっています( ´ ▽ ` )ノ




そして、DVD発売イベントが決定しました!ドキドキ

開催日:6月8日(日)

場 所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

時 間:16時

です!


スケジュールあけてね?にひひドキドキ

よろしくおねがいします★、

{C1FCD14C-BF28-47AF-8C34-264E481D8E9C:01}

そして、明日は大阪Photomeets撮影会です♩


今回キャンセルが、いくつか出てしまい、

1~4部に各部空きができましたしょぼん


大阪Photomeetsさんは、ヘアメイクさんも着いていて、

コスプレなどなど、★!

Photomeetsさんならではの撮影会ですクラッカー


GWしょっぱな?ですが、

あいにきてください、、ドキドキ

よろしくおねがいします★


★ 予約詳細→こちらです


そして、もうひとつひらめき電球
 としまえんビジュアルクイーン撮影会2014 

に参加することが決まりましたにひひドキドキ

わたしなんかいいのーーーってかんじですが、うれしいです;_;ドキドキ

★開催日 6月21日(土)
★場所 としまえんプール
★出演者
青山ひかる、池田夏希、倉持由香、小原春香、清水みさと、高崎聖子、葉加瀬マイ、星名美津紀、ほか
 総勢約20名(順次キャスティング中)

詳細はまたかきます♩

よろしくお願いしますにひひ



まとめドキドキ

・あした大阪Photomeets撮影会

・5/11 ギルド撮影会 

・5/22 5thDVD発売日

・6/8 16:00~秋葉原ソフマップAMS
DVD発売イベント

・6/21 としまえん ビジュアルクイーン撮影会


今年は、みなさんに、いろいろと報告ができるとおもいます星
もうすこし、まっていてください★

いまは、べんきょうと、
感覚的な、感情的な、
いろんなことを観て見て聞いて感じたいです!


ちょうどいま、大阪につきましたドキドキ
このまま奈良にいきたいです☻☻

あした、撮影会たのしみ( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日おつかれさまでした晴れ

みなさんいつも、本当にありがとう


清水みさと


掲載情報◼︎

ケータイ週プレbook
「甘えたがりお姉さん」
{1FE62A09-C42F-43E0-8FEB-DA4B230BA09D:01}
EX MAX 5月号 付録DVD付き
アサヒ芸能secret

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
ボクと妹のみさっちゃん」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ



◼︎撮影会◼︎
全ての部でキャンセル待ちです。
ご予約ありがとうございます★