こんばんは!ドキドキ
{E9C47C79-EAAF-4FCA-94C7-0B9EC09C64E0:01}
昨日は、
妄撮P プレゼンツ「俺の愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル Vol.2~」

きて下さった皆さん、
本当にありがとうございました★


妄撮Pさまより、
「恥じらいの世界遺産」
いただきました!笑
{41E6DF74-0316-4AE2-ABD5-475E3F1C529E:01}
フェス!フェス!満員だったよ(OvO)
お客さんとの距離が思った以上に近かったよ(OvO)
どきどき。
{B4EABA64-CC83-4F0B-A440-2F74CA6E8C6C:01}

妄撮P小林さん、ポテト少年団菊池さん、
日笠麗奈さん、レイチェルさん、
長い時間MCおつかれさまでした!!

もうわたし、、ダメダメすぎ、他力本願すぎ、しゃべるのへたすぎ、一人で勝手に楽しみすぎ、な感じですかね。
ごめんなさい。

もううう、みなさんありがとうございました!!!!!


そして、
蒼波純さん、大森靖子さん、荻野可鈴(夢アド)さん、椎木里佳さん、倉持由香さん、恋汐りんご(バンもん)さん、東佳苗さん、古関れんさん、小宮一葉さん、Chu-Zのみなさん、
日笠麗奈さん、レイチェルさん、

とにかく昨日の出演者のみなさん、
かわいすぎ、きれいすぎ、素敵すぎ、キラキラしすぎ、

自分をしっかりもってて、
誰一人被らない個性をもっていて、、

同じ空間に自分が、、
いることができてこの上なく幸せでした

ずっとドキドキしてました。
なにしゃべっていいかわからなくなりました。どきどきして!(OvO)

最高の一言(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)
{486D91D6-E79B-4B0A-AEE9-0E30D31772EB:01}
そして、?
ありがたいことに、昨日のイベントの反響があぁあ。。。ツイッターでたくさんあって、、
本当にうれしいです。
あんなだったのに。。


高校入学して、胸大きいの嫌で制服の下にスク水、着込んでた話!

へんなはなし、よかったあぁなんて思える日がくるなんておもわなかったーーー;∀;

悩んだり、呆れたり、失敗とかね、
時間が笑いにしてくれるんだね!ほんと;∀;

失敗も楽しいねっ
たのしいたのしい!わーい


そして、大森靖子ちゃんが、
ツイッターに、、

こんな風に、

かいてくれてて、
{C1EBE455-2D0A-4A3A-9281-E9FFCF823AC6:01}
ツイッター開いたら、すごいことになってて、びっくりして、、、
もうぅううううう;∀;。。。

ありがとうございます。


さてさて、わたしは倉持由香ちゃんと一緒に出演しましたにひひ
{3D1D64AD-938F-44F6-A043-E59FD619DD96:01}
もっちーほんとにすばらしくかっこよかったです。
尊敬です。ほんとに
一緒にでれてうれしい。

トーク後半はステージで自画撮りを、、(OvO)
{FBD933DB-3EFC-4B7D-83AE-BB824D132B55:01}

普段、友達のまえでも、とにかく人前で自撮りするの苦手なので、、

打ち合わせからぎゃーーーーってなってました叫び叫び

ぶじとれてよかったです星


今回、「俺の愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル Vol.2~」
参加させていただけて、
たくさんおんなのこたちと仲良く慣れて、
最高に幸せでした!!

しあわせ、、

もうね、出演側というより、観客目線でした(OvO)(OvO)


またこういった機会があればいいなっておもいますドキドキにひひ


本当にありがとうございましたドキドキ



今日も一日お疲れ様でした★

長くなってしまいましたが、、
今日もよんでくれてありがとうドキドキ




清水みさと

◼︎掲載情報◼︎
EX MAX 5月号 付録DVD付き
アサヒ芸能secret4月号
CIRCUS MAX4月号

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎

★4月26日
大阪Photomeets撮影会→詳細はこちらです
1.2部 各部残り2枠
3.4部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★