おはようございますドキドキ

{DFCF1061-61EF-4496-B290-F06DCCF6F2C2:01}

今日はあめがふってます(OvO)

明日もあめみたいです
今週末はすごく寒いそうです

一昨日まで暖かかったのにね、

暖かくしなきゃ!


ジャケット♩ジャケット♩って探してたらなかなか見当たらなくて、
おもいだしたのですが

去年大阪行った時、泊まったホテルにジャケットを忘れて、
電話しなきゃ!しなきゃ、、って言いながら忘れてて、
あれよあれよと言う間に半年経ちました。

流石にもうなかったです笑
確実に自業自得です笑

電話なんてピッてあっという間だったのに!(OvO)!

いまきたい!っておもって思い出すという。(OvO)。

みなさんも、気をつけてね
忘れ物したらすぐに電話してください。笑

春だけど寒いけど春だなーっていう時にはおるジャケットさがしの旅にでようとおもいます(OvO)

それもまたたのしみだから、
いっか(OvO)、、!
{973AC557-9949-461E-83CD-71ED1F4B2994:01}
おそばたべました(OvO)この前!


さて、本日、
新宿ロフトプラスワンにて、
open/18:30
start/19:30
前売り2800
当日3300

当日券もありますにひひドキドキ

【オレの愛する女たち2】
◯出演
小林司(妄撮P)
ポテト少年団 菊地
日笠麗奈
レイチェル

ゲスト◯
蒼波純
大森靖子
荻野可鈴(夢アド)
倉持由香
恋汐りんご(バンもん)
古関れん 
小宮一葉 
椎木里佳
清水みさと 
Chu-Z 
東佳苗

グラビアシリーズ『妄撮』や、
玉城ティナや蒼波純を発掘した「ミスiD」のプロデューサー“妄撮P”がお送りする、
前回は玉城ティナや夢眠ねむなども出演、伝説化した女の子だらけのトークイベントの待望のVol.2が開催。
妄撮Pと“女の子大好き有識者”が、2014年以降大ブレイク間違いなしの女の子をジャンルを超えて続々発表。女の子の素晴らしさの深淵をしゃべりまくります!
発表した女の子本人が降臨しまくります!!!


初のこういうったイベント、
どきどきですが、、

豪華な出演者の方々がたくさんいらっしゃいます♩

お時間ありましたらぜひきてくださいドキドキ

わたしの緊張をほぐしてください(OvO)笑

あいにきていただけるとうれしいです♩



朝から緊張しちゃうね!
でも、たのしみ!

たのしみたいとおもいますドキドキビックリマーク


今日も素敵な一日になりますようににひひ


清水みさと

◼︎掲載情報◼︎
EX MAX 5月号 付録DVD付き
アサヒ芸能secret4月号
CIRCUS MAX4月号

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎

★4月26日
大阪Photomeets撮影会→詳細はこちらです
1.2部 各部残り2枠
3.4部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★