エイプリルフール星
{8A74AEB8-588D-459E-8E1B-195F077D1BE1:01}
(撮影会で撮ってくださった写真★)

楽しそうだからわたしもやろうとしたんだけどね、
やってません(^∀^)/


いままで目分量で体重増えた減ったを測ってたわたし。
乗るの怖かっただけなんだけどね!!!!

4月だしドキドキ

新年度だしドキドキ

気持ちきりかえドキドキ

清々しさとドキドキと
何事も思い切りが大切だと(OvO)

おもったのでほぼ一年ぶりに体重計というものの上にわが身を任せてみました。

22世紀、遂に、物までエイプリルフールに参加し始めたかと思いました(^o^)/


衝撃でした(^-^)/
何キロ増えたかは言いません!
みんなびっくりしちゃうからにひひ

戻ってきたらまたお知らせしますね笑
{E9A32C28-E7D7-45F7-A62D-496B1E94E2E6:01}

今日から4月、
就職した子達は、今日から新しい生活が始まる子がすごく多くて
みんなのツイッターやFacebookをみて、
わたしもどきどきしてました!

わたしは就職していないので、
4月になったからといって何かがかわることがほとんどないので
あまり実感はわきませんが、

わたしも社会人になったわけです。
責任感をしっかりもたなきゃね

{A03B469F-1789-457F-A9A8-08A380A19044:01}
応援してくださってる方から、
「夢を追いかけて」と、
こんなプレゼントをいただきました。

目標をしっかりもって、
グラビア、演技、
一生懸命がんばっていきたいです!★

{CA9FE9F1-939E-4D84-B0EC-AD456C6BE4FB:01}


四月!ドキドキ
忙しいと思いますが、

楽しく、楽しくいきましょう!ドキドキにひひ

きょうもいちにちおつかれさまでした★!

清水みさと


◼︎掲載情報◼︎
EX MAX 5月号 付録DVD付き
アサヒ芸能secret4月号
CIRCUS MAX4月号

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎

★4月26日
大阪Photomeets撮影会→詳細はこちらです
1.2部 各部残り2枠
3.4部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★


★イベント★
2014年4月3日(木)
@新宿ロフトプラスワン
「妄撮Pプレゼンツ
オレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル2~」

グラビアシリーズ『妄撮』や、
玉城ティナや蒼波純を発掘した「ミスiD」のプロデューサー“妄撮P”がお送りする、
前回は玉城ティナや夢眠ねむなども出演、伝説化した女の子だらけのトークイベントの待望のVol.2が開催。
妄撮Pと“女の子大好き有識者”が、2014年以降大ブレイク間違いなしの女の子をジャンルを超えて続々発表。女の子の素晴らしさの深淵をしゃべりまくります!
発表した女の子本人が降臨しまくります!!!

○女の子大好き有識者
小林司(妄撮P)
ポテト少年団・菊地
日笠麗奈(モデル)

○有識者見習い
レイチェル(ミスiD2014)


☆第一弾ゲスト発表!!!
大森靖子(シンガーソングライター)
荻野可鈴 (夢みるアドレセンス)
倉持由香 (グラビアアイドル/グラドル自画撮り部部長)
小宮一葉 (女優)
椎木里佳 (女子高生起業家)
Chu-Z (アイドルユニット)
東佳苗 (縷縷夢兎デザイナー)


☆第二弾ゲスト発表!!!
古関れん (モデル)
恋汐りんご (バンドじゃないもん!)
清水みさと (グラビアイドル)

※Chu-Z オープニングミニライブあり

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,800/当日¥3,300
詳細→ 新宿ロフトプラスワン