こんにちは!

昨日は、ギルド撮影会でした!
参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました★
{49BFD3BF-58D1-4C63-BF6A-A18A9A70B6A3:01}

ミスフラッシュの時から応援しくださってるかたや、、
いつも応援してくださってるみなさん、
はじめましてのみなさん、
撮影会自体が初めてだっていう方々も何人かいらっしゃいました★、

みなさんにお会い出来て、
本当に嬉しかったです♩

一気に早送りされちゃった気がします。
最高の時間をありがとうドキドキ

とっても楽しく、
感謝でいっぱいの一日でした♩

昨日は一部を除いて全部NEW水着でした!にひひドキドキ
{243E360E-9F86-45FB-97CA-BE8D7423D308:01}
こんな、メンズルック的シャツをきてみたり
{2CF3775B-29ED-48C9-828A-0271033C71EC:01}

{7B712D17-18E3-4EF7-AA6A-447B26995BDD:01}

{82CB659B-7B0E-4DD0-A1D4-8CF54436BF92:01}
↑グミたべてます。

そして、昨日の撮影会では、
渡辺未優ちゃんと一緒でした星
{5A6F390A-BBC5-49D2-A558-D01E6AD3630A:01}
未優ちゃんとは、
実は今月行ったサイパンロケも一緒だったので嬉しかったです★

前作、前々作と同じ発売日で、
なんと今回も一緒の五月発売★
また一緒だドキドキってロケの時言ってました(OvO)

すごいよね!ドキドキわーい

わたしたちのDVD、、よろしくねにひひチョキ
また何かで一緒になるといいな♩

そして、塚本舞ちゃんドキドキ
グラドル自画撮り部の書記としてもがんばっているまいまい★
去年オーディションで一緒でそれ以来の再開でした★

実は家が近いので、あえるといいなドキドキビックリマーク
{B4C3FFBA-28FA-4CC0-8B69-007CA510F661:01}

たくさんのプレゼントもありがとうございました;_;
{95FB0766-C1FF-4AC0-B06E-20D85420930D:01}

{3F44F915-CEA4-45E2-99B8-A905EE1F8E05:01}
こんな大きいストラップまで!笑
わたしの手で、、ストラップの大きさわかるかな?笑

お手紙、本当に嬉しかったです。
ありがとうドキドキ、、

また、五月にギルドさんで撮影会させていただきます★、

また、みなさんにお会いできるといいな♩


つぎは4/26大阪photomeets撮影会です★
残り一部、二部に空きが2枠ずつありますので、
よかったら会いにきてくださいにひひドキドキ


たくさん元気とパワーをありがとうございましたドキドキ

わたしからも、みなさんに届いてることを祈って、、
今日も軽く運動してきます(OvO)!

{B484A7F3-7E88-47EF-9C4F-A0647233F8AE:01}
いつも応援してくださってるみなさん、

だいすきです。
ほんとうにありがとうドキドキ


清水みさと


◼︎掲載情報◼︎
EX MAX 5月号 付録DVD付き
アサヒ芸能secret4月号
CIRCUS MAX4月号

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎

★4月26日
大阪Photomeets撮影会→詳細はこちらです
1.2部 各部残り2枠
3.4部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★


★イベント★
2014年4月3日(木)
@新宿ロフトプラスワン
「妄撮Pプレゼンツ
オレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル2~」

グラビアシリーズ『妄撮』や、
玉城ティナや蒼波純を発掘した「ミスiD」のプロデューサー“妄撮P”がお送りする、
前回は玉城ティナや夢眠ねむなども出演、伝説化した女の子だらけのトークイベントの待望のVol.2が開催。
妄撮Pと“女の子大好き有識者”が、2014年以降大ブレイク間違いなしの女の子をジャンルを超えて続々発表。女の子の素晴らしさの深淵をしゃべりまくります!
発表した女の子本人が降臨しまくります!!!

○女の子大好き有識者
小林司(妄撮P)
ポテト少年団・菊地
日笠麗奈(モデル)

○有識者見習い
レイチェル(ミスiD2014)


☆第一弾ゲスト発表!!!
大森靖子(シンガーソングライター)
荻野可鈴 (夢みるアドレセンス)
倉持由香 (グラビアアイドル/グラドル自画撮り部部長)
小宮一葉 (女優)
椎木里佳 (女子高生起業家)
Chu-Z (アイドルユニット)
東佳苗 (縷縷夢兎デザイナー)


☆第二弾ゲスト発表!!!
古関れん (モデル)
恋汐りんご (バンドじゃないもん!)
清水みさと (グラビアイドル)

※Chu-Z オープニングミニライブあり

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,800/当日¥3,300
詳細→ 新宿ロフトプラスワン