こんにちはドキドキ

ブログ、Facebook、ツイッターにて、
たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました!><

これからも、、よろしくおねがいしますドキドキにひひ
{BB3122B3-BEE5-4837-A40D-E1CB7C00CB2B:01}


さてさて、昨日発売しました
EX MAXさんに、グラビア掲載させていただいてます★

そして、付録DVDにも、、いますドキドキ

フラフープ縄跳びにしてしまったりしてますが、、笑

ぜひ、みてください♩
{B05ACC8D-34C4-4B96-B2DC-FF0C4FCE87AA:01}


そして、みなさんにイベント告知です音譜
突然なのですが、、、!!


2014年4月3日(木)
@新宿ロフトプラスワン

にて、開催されるトークイベント、
「妄撮Pプレゼンツ
オレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル2~」

に、なんとなんとわたしも参加させていただくことが決まりましたドキドキドキドキドキドキ;_;

↓↓↓こちら↓↓↓


グラビアシリーズ『妄撮』や、
玉城ティナや蒼波純を発掘した「ミスiD」のプロデューサー“妄撮P”がお送りする、
前回は玉城ティナや夢眠ねむなども出演、伝説化した女の子だらけのトークイベントの待望のVol.2が開催。
妄撮Pと“女の子大好き有識者”が、2014年以降大ブレイク間違いなしの女の子をジャンルを超えて続々発表。女の子の素晴らしさの深淵をしゃべりまくります!
発表した女の子本人が降臨しまくります!!!

○女の子大好き有識者
小林司(妄撮P)
ポテト少年団・菊地
日笠麗奈(モデル)

○有識者見習い
レイチェル(ミスiD2014)


☆第一弾ゲスト発表!!!
大森靖子(シンガーソングライター)
荻野可鈴 (夢みるアドレセンス)
倉持由香 (グラビアアイドル/グラドル自画撮り部部長)
小宮一葉 (女優)
椎木里佳 (女子高生起業家)
Chu-Z (アイドルユニット)
東佳苗 (縷縷夢兎デザイナー)


☆第二弾ゲスト発表!!!
古関れん (モデル)
恋汐りんご (バンドじゃないもん!)
清水みさと (グラビアイドル)

※Chu-Z オープニングミニライブあり

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,800/当日¥3,300
詳細→ 新宿ロフトプラスワン 



↓↓↓↓↓↓です★、、

こういったトークイベントは初めてなので、どきどきですが、

すごくすごく嬉しくて、
すごくすごく楽しみで、

わたしなんかいいのー!!!

って悲鳴レベルに声を荒げてしまいそうですがっ、、

素晴らしいゲストのみなさんがいらっしゃいますので、
ぜひ、あいにきてくださいドキドキ★、


あ!水着タイムもあります★にひひ
よろしくおねがいしますドキドキ


{3D3EE273-CDFF-472B-A5B2-614990116CF4:01}


{FDB5AF40-D07F-4FC4-8A93-A0BE50A68B4E:01}



卒業式のアルバムや、思い出など、、
Facebookのほうにアップしました♩

ちらちらっとみてくださいドキドキ
{C3DC48A2-415F-44DF-8EBB-19D69A87C6CA:01}


学生気分がどんなものかわからないけど、
私はまだまだそんな感じ

Facebookや、ツイッターなどに、
みんな、卒業しました。
って、大学4年間の事いろいろ書き綴ってて、

それを読むだけでじわじわほろほろじんじん
してきます。

先生にありがとうを伝え切れてない!!;_;



今日もよんでくれてありがとう★、

今日も一日、おつかれさまでした♩

あしたもたのしく、、ドキドキ

清水みさと




4/26

大阪Photomeets撮影会

1.2部、残り1枠です★

よろしくおねがいします音譜


◼︎掲載情報◼︎
アサヒ芸能secret4月号
CIRCUS MAX4月号

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★

★4月26日
大阪Photomeets撮影会→詳細はこちらです
1.2部 各部残り1枠
3.4部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★