2014年3月25日。

日本大学芸術学部映画学科演技コース、

無事卒業しました。

{7E4C1402-393A-468A-86A9-D7354753EEBB:01}

学生生活も、お終い。


ここまで育ててくれた両親に感謝。

大好きな友達、

先生方に感謝。

{A3DD2946-FDCC-4B59-9830-C5350B8B50BA:01}

日芸に入ってたくさん友達ができて、

映画学科のみんなと一緒に制作をして、

演技コースのみんなで四年間一緒に勉強して、

サークルにはいって、

たくさんの思い出が溢れてます。


みんなに出会うことができてわたし、本当に幸せです。

{1BBA1F2B-8F18-43E7-9E86-1F9A27630797:01}

毎日たくさん笑って笑って、

くだらないことたくさんして、

最高の4年間でした★

{0B61FA74-F0D1-4EC6-80BA-DA8C8534FB8C:01}

元々映画も全然観てなくて、実際に観始めたのも、好きになったのも大学三年生になってからで、


先生にもたくさん迷惑かけてしまったと思います。(かけました)


答えのない壁にぶつかることが本当に沢山ありました。


演技も全然うまくないし、

日舞も洋舞もうまくいかないし、

自身もなくて、

わたし演技コースやっていけるかなーなんて思ったこともあったけど、


本当にたくさんたくさん支えてもらいました。


そして、

周りの子たちが夢を持って頑張ってる姿を見て、

たくさん刺激を受けました。


日芸に入って初めて知ること見ること考えることがたくさんあって、


視野がすごくすごく広がって、

好きなものもたくさん増えて、

夢に向かって前進するんだっていうぶれない気持ちを持つことができました!


どんな夢を持っても、なーんにも恥ずかしくなんてないんだ!って。


大学にはいって、

自分をしっかりと持つこと。

すごく大切なこと、たくさん、学びました


{86046066-4F5C-429A-AEBD-1DF216AB566A:01}

みんなの活躍を目にする日がすごく楽しみです★


まだまだ豆粒ですが、

わたしも意志をしっかりと持って、

夢に向かって前進して行きたいと思います♩

{354028FA-6376-4E11-99B1-D05D39B84467:01}

四年間お世話になった宮澤先生


書きたいことと、載せたい写真が山のように溢れかえっています。

どうしよう。

{17C9C54A-49A4-4102-8CA3-EA5674C48A9C:01}


みんなみんな本当にありがとう

{B8B8351C-8FD7-4D0B-AE6F-B548800F7EE8:01}


お父さん、お母さん本当に本当にありがとう

{E70B2DEF-AC57-45D4-B04D-7E19D45C712D:01}

家族ドキドキ
{69D33659-8C15-4043-BFEB-B9CDDB09DACA:01}

パパと★
後ろの何とかヒーロー的なのが気になるところ!笑

ここまで育ててくれた両親に、

親孝行をできるよう、、

いつもこんな私を支えてくださった先生、みなさんに

恩返しできるよう、、


わたしらしく、

そして人として

心から、成長していきます。

がんばっていきます



日芸のみんなだいすきです

友達みんな大好きです


本当に大切な仲間がたくさん。

卒業しても、みんなあおうね★、



ツイッター、Facebook、

たくさんのコメント本当にありがとうございます。


いつも支えてくれて、本当にありがとう。


卒業式の写真や、大学生活での写真、、

アルバムみたいにしてまたたくさん載せます♩




清水みさと



◼︎掲載情報◼︎
アサヒ芸能secret4月号
CIRCUS MAX4月号

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★

★4月26日
大阪Photomeets撮影会→詳細はこちらです
1.2部 各部残り2枠
3.4部キャンセル待ちです。
ありがとうございます★