こんばんは★

今日ラーメン食べた人ドキドキ
{A4F31170-E8DA-4D56-A080-6281EF6AD109:01}

わたしは食べてないですにひひ
でも、ラーメンだいすきです !

ツイッターで、
お箸の持ち方褒められて嬉しかったですチョキ

お母さん様々です( ^ω^ )わーい


{5D92BA3D-3264-4407-B727-8CEC0CD10FD7:01}

この前、お父さんからホワイトデーもらいましたドキドキビックリマーク
かわいいうれしい

清水家は、
どれを食べるか早いもん順の予約制!

スピードです。どぎまぎ 

最近映画館で観た映画★
{2766DD99-6E59-465A-A75A-A6C6A89593B6:01}

「あなたを抱きしめる日まで」


{20727B93-B142-47BE-A87F-0388B148F4AC:01}

「舟を編む」
DVDで観たことあったのですが、
映画館でやってるとのことだったので、
観にいきましたドキドキ

わたし、集中力があまりないのですが、
好きなことしてる時だけは
すごくすごく集中してるつもりだったんだけど、

DVDで一度観たものを、
映画館でもう一度観ると、
もうなんか感じるものが何倍にも増すもんだからぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


やっぱり家だと集中力が散漫に、なる!

みんなは家でもジーーっとして観れる?
他のものに気がいかない?
喉乾いてないのに喉乾き始めたり、
iPhone片手にもっちゃってたり、

シアタールームレンタルあれば、
しあわせです( ^ω^ )

{B1C93AA2-43A4-42FA-91C2-2323A0FF0483:01}

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

観にいってチケット買おうとしたら、
日曜日ってこともあって、
一人で行ったのに、
一席もあいてなく、満席であえなく断念して
再チャレンジしてようやくみれました!\(^o^)/

映画館で初めてだったので、びっくりしたましたビックリマーク



大学の授業で、
毎時間映画に関するお仕事をしてる方々に講義をしていただく、
「映像ビジネス」という講義を受講していたんだけど、

(大学四年間で1番すきだった授業ドキドキにひひ)

昔に比べて映画館に行く人が、
すごく少なくなったっていう話をたくさん聞いていたので、
(現に私もそうでした叫びビックリマーク)

また、映画ブーム的な、
(ブーム以外に言葉見当たらないからブームって言わせてくださいまし叫び!)
ブームがきてるのかな?(o^^o)

わたしも、すごく映画館で映画みるの好きです

すきになりました★



映画に浸って、
いろんな感情ぶわーーっと大放出して、
ここに映りたいってつよくおもったり、
唯一食の欲が消えたり、
現実の世界さようならパードキドキ

どっぷりどっぷりおにぎりドキドキ



仲良し仲良し仲良しの友達から、
付き合い悪い!笑
で有名な清水さんは、

映画館にひとりでいます\(^∀^)/笑

こんなわたしを、
理解してくれる友達にはほんとにほんとに
感謝ですドキドキ(o^∀^o)
{9E12BABB-FE33-4B55-9F54-EA977C78D466:01}



そして、
いつもコメント、いいね、ありがとう。
よんでくれて、ありがとう。
感謝ですドキドキドキドキ


今日も一日お疲れ様でした♩、、




◼︎掲載情報◼︎
アサヒ芸能secret4月号
3/10 CIRCUS MAX

★5thDVD
2014年5月22日発売 予約開始
タイトル未定」イーネットフロンティア

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
本当にありがとうございます★、、

★4月26日
3/22予約開始
大阪Photomeets撮影会