5thDVDの撮影で、
サイパンから帰国しました★
{77FFFC0E-DFF4-466E-B03C-B8E45992B89C:01}


青い空!青い海!だいすきな、サイパン!!

いつの間にか5枚目。ほんとに?
ほんと!


メイキングのNG集、
本編より長くなりそうだよね!
大丈夫??笑
と、打ち合わせ、衣装合わせの時点からみなさんに言われながらも、

無事撮影終了しました星笑!やったね
{964BD862-E70D-4BD4-91BE-2D9A3C85F6A8:01}


今回は、みさと先生!!

ではなくて、、初めて妹になりました★


今までで一番のセリフ量に、台本のページ数!
{CCDE332F-85CB-43F6-8785-A6F94110DD59:01}

とんでもなく恥ずかしかった上に、
面白がってなかなかカメラを止めてくれない監督。笑

思わずアドリブのオンパレード。笑

これまた私のアドリブがおかしいみたいで、
みんなにすごい爆笑されました。笑

不安だけど、
私の素があらゆるところから大放出していると思います 笑

おたのしみに、、笑★

{A5A7F966-7CEE-48CD-A4DD-4BF4C4F88E7B:01}


今回のDVDでは、
スタッフの皆さんがいままで何度かご一緒したことある方々だったので、

楽しくて楽しくて!とっても、たのしかったです!!!
{C30E3D16-DB58-49C1-AC35-BB19E7D74D85:01}

お昼ご飯!
のりで、みんなで手料理ランチドキドキビックリマーク
したり、
よるごはんも、撮影中も、
たくさんたくさん笑いました♩

ロケ中みんなに、変わってる!変わってる!って口揃えて大爆笑されましたけど
私にはわかりません(´・Д・)

そんな感じで、とてもたのしいロケでした★

さようならするのがさみしかったです!


帰りに、大好きなコーディネーターの小川さんに、
おつかれさまってお土産もらいましたドキドキ星


監督の安部ちゃん、
光の魔術師やまちんさん、
スタイリストの原さん、
メイクの青木さん(むっちゃん)、
プロデューサーの大久保さん、
カメラマンの佐治さん、
コーディネーターの小川さん、
マネージャーの白川さん、
イーネットフロンティアさん、
本当にありがとうございました晴れドキドキ
{6ACB5A6C-4672-4D13-823F-5C1A04C2CBD9:01}

5月22日、
イーネットフロンティアさんより発売です★!

みなさん、みてくださいねドキドキにひひドキドキ



今から、薔薇とサムライ観てきます♩
五右衛門さまドキドキ
{A95EFD07-2582-454D-843C-F462526D406E:01}



今日も一日お疲れ様でした★

みなさん、いつも本当にありがとう。★


◼︎掲載情報◼︎
★アサヒ芸能secret4月号
★実話BUNKAタブー 4月号
★ドカント 表紙&インタビュー 三月号

☆3/10 CIRCUS MAX

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
本当にありがとうございます★、、

★4月26日

大阪Photomeets撮影会