こんばんは♩

本日、
CIRCUS MAX 4月号発売ですドキドキ

『お取り寄せ可能!楽天ランキング上位のご当地カップ麺食べ比べミシュラン』
という企画で、
今回参加させていただきました★
{C3D3FD2C-9AF8-4EBD-B2C7-61882F2B3ED7:01}

ラーーーメンッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ということで、ニヤニヤがいつも以上です。

ちなみに、奈良県出身なので、
奈良推しでいきました(*^^*)笑

LAから帰ってきてすぐで、
若干ポニョ度が増してる気がしますが、
ラーメン企画にはもってこい!
ということで、

みなさんぜひみてくださいドキドキにひひ

{132A70D1-A290-473C-BB92-757BFE678990:01}

今日サイパンにきました!★
5枚目のDVDの撮影です(*^^*)

だいすきなサイパン★

上の写真は、ちょうど一年前にサイパンに来た時の写真ドキドキ

「ミルキーグラマー」撮影以来です

やっぱり好き!サイパン!

ゆったりのんびりまったり
まっすぐ歩けばきっと辿り着く~ドキドキ

な、安心感漂うサイパンだいすき

{4B68CC9B-E334-44CB-B296-04B7F1F25B56:01}

肌に何も塗ってないけど、
なんだかとても調子がよろしいです。
わーいわーいドキドキビックリマーク

顔薄いのはつっこまないでくださいね
ふりじゃないですからね!
つっこみいれられる前に、
伝えておこうという親切心ということにしますので、

そこのところ、よろしくねドキドキ

今日着いたので、
撮影は明日からです♩
{BB89839A-1158-4601-9C99-481C3215EACB:01}

だいすきな、スタッフのみなさんで
打ち合わせに、衣装合わせの時から
笑が絶えず、

今日も夕飯時もたくさんたくさん笑って幸せでした!ドキドキ

素敵な作品になるよう、
がんばります★!

どんな内容だとおもう?ドキドキ
おたのしみにっドキドキ

たのしみにしていてくださいにひひにひひ



今日も一日お疲れ様でした★!

清水みさと

★フライデー/オレ週末
★SPA! グラビアン魂
★アサヒ芸能secret4月号
★実話BUNKAタブー 4月号
★ドカント 表紙&インタビュー 三月号

☆3/10 CIRCUS MAX

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
本当にありがとうございます★、、

★4月26日

大阪Photomeets撮影会