こんばんは☻☻☻
{DB78CBF9-8D67-4ABF-9A90-F4055C4896B1:01}

SPA!グラビアン魂、明日までです

まだ見てない方っ!?チェックしてくださいね★


今更ながら、、
3/1公開された映画「魔女の宅急便」に、
実はほんの少し出演させていただきました。
{F0F14922-6CAB-42EE-9C3E-9877FD8ADDBF:01}



ウォーリーを探せ!レベルですが、
初めてこういった映画に出させていただきましたドキドキにひひ

現場というものを、見て感じて、
なによりそこに自分が立つことができて、
すごく嬉しかったです


最後のエンドクレジットに、
私の名前がちゃんとでてきて、、
それを見て、号泣でした(^-^)笑

わたしは99%わからないとおもいますが、そんなことどうでも良くなるくらい
本当に素敵な映画です★

みなさん、お時間ありましたら
ぜひみにいってみてください♩
{C4A23D80-4E2E-41A9-B42F-BF77723514AB:01}

魔女の宅急便、ほんとに豆粒程度ですが、
参加できて本当に感謝です。★


最近映画館で観た映画!
ゲキシネ「五右衛門ロック」
{D7DF6620-DB04-4F65-AAC3-C27569A3EAB9:01}

大好きなゲキシネだいすきだいすきだいすきです

いつかでたいです☻☻
演技うまくなりたいです
殺陣やりたいです
もう一回日舞やり直したいです
色々やりたいことで溢れてます

「ダラスバイヤーズクラブ」
{9ECF5C39-2053-4E3D-8383-0E4C5CDD0C11:01}

アカデミー賞
主演男優賞、マシューマコノヒー
助演男優賞、ジャレットレトー

すごくすごくみたかったので、
間に合うかわからない中、
一か八かで全力疾走!観れてよかったです。
ゼーゼーでチケット買うのは少し恥ずかしかったです(^-^)

席もほぼ満席でした!


映画とか舞台とか、観ましたって書くけど
言葉不足で上手いこと感想かけなくて
どれもこれも、やばい!か、すごい!か、面白い!か、素敵!
しか言葉にできなくて、

表現の乏しさにぎゃーってなります。



いろいろ、がんばります。笑


素敵な週末になりましたか?ドキドキ
おしごとのみなさん、おつかれさまでした★

またあしたから、
たのしくいきましょうねっ♩♩

今日もありがとう。

清水みさと

★フライデー/オレ週末
★SPA! グラビアン魂
★アサヒ芸能secret4月号
★実話BUNKAタブー 4月号
★ドカント 表紙&インタビュー 三月号

☆3/10 CIRCUS MAX

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
本当にありがとうございます★、、

★4月26日

大阪Photomeets撮影会