2014年3月5日、22歳になりました☻★
{C50828BC-D34B-479F-97D5-B07B5BFBCF78:01}


Twitter、Facebook、など誕生日おめでとうメッセージありがとうございますドキドキ

Facebookでみたことない数のおめでとうメッセージが来て、、
まだイイネ!すらつけられていないのですが、もう少しだけ待っていただけると嬉しいですぶーぶードキドキ

友達からもたくさんメッセージや電話きて
本当に嬉しい。

みんなみんなありがとう。
{58126812-BB4B-40E4-ABD1-CA68BCACE41C:01}

宅配便でサプライズケーキが送られてきたり、、
{E9F581A0-697C-4A47-8783-10DF9D2BE256:01}

肥える肥える^ - ^
でもそれすら幸せだと感じられる最高の日。

事務所にもプレゼントが届いていました。
本当にありがとう;_;
{43ABA493-49E5-46E6-88D1-8261560D755C:01}

大切にします星

今日はお姉ちゃんとバースデーディズニーランド行く予定だったのですが!
まさかの雨(と寒さ)で、
急遽延期しました^ - ^笑


誕生日に誕生日の思い出に浸ったり☻

高校生の仲良かったみんなが、
こんなコルクボード作って大学までサプライズしにきてくれた時の写真ドキドキ
{947AFC0A-2A21-4001-B971-8C61548AF8F9:01}

とか、、

ななとまどかが、
大学の友達からだけじゃなくて、
高校の時の仲良しの友達にまで動画でメッセージもらって作ってくれたバースデームービードキドキ
{1BA965E4-2273-4C9A-A323-87946CC5A248:01}

二人の曲と写真のチョイスが素晴らしくて、
もうこれ何回みたんだろ笑
気持ち悪いくらい何回も何回も観た^ - ^笑
{FB63264E-7AFC-49BE-B881-F6EA54B94C8C:01}

それで、最後にまさかの親からの手紙が流れてきて、
何度泣いたかわからないけど、
見るたびに泣いたから、気持ち悪いくらい泣いたってことね^ - ^★


なつかしいなあ★
年齢を重ねてること、実感しますね。


誕生日は、わたしがありがとうを伝える日です。

ここまで育ててくれた両親、
いつも応援してくださるファンのみなさんと、お友達

わたし、こんなに支えてもらってるんだなと、
改めて実感します。

本当にありがとうドキドキ
感謝です。

22歳、
ゲームじゃないから今日が来た途端、
ちゃららんレベル22になりました。
って目に見えるものはないけど、

これから先、感謝の気持ちを忘れず
前向きに、成長していけるようがんばります。

本当にありがとう、、ドキドキ

{BD67761F-E6D4-41CE-AB8A-B1F015EF16D4:01}



清水みさと

<Information>

★実話BUNKAタブー
★ドカント 表紙&インタビュー

☆3/4 SPA! グラビアン魂
☆3/5 アサヒ芸能secret
☆3/10 CIRCUS MAX

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
本当にありがとうございます★、、

★4月26日
大阪Photomeets撮影会