こんばんは★

掲載情報追加ですドキドキ
今週7日、金曜日、FRIDAYさんの、「オレ週末」にださせていただいています!

妄撮P小林さんの企画の、オレ週末に、でれるのうれしい!!

たくさんたくさんお話ししたので、
みんなが知らないこと、
いろいろとインタビューに書いてもらっていますドキドキビックリマーク

わーい!よろしくお願いします★

そして、明日はアサヒ芸能secretにグラビア4ページ掲載されます♩
QUOカードもあります音譜にひひ

よろしくですドキドキ


さて、、、
今日は、週刊誌SPA!グラビアン魂発売日です!
{46000AC2-8A79-4715-98AC-A39CDACE7631:01}


ずっとずっと出たかった、
リリーフランキーさんと、みうらじゅんさんの、グラビアン魂。
6ページも撮りおろしでグラビア掲載されてます!
初めて;_;

決まった時、本当に嬉しかったです。


撮影もすごく緊張したけど、
今日の発売日が来るのもすごくドキドキしてました

みなさんゲットしてくれた?(*^^*)

コンセプトが、
「清純派、でもいいカラダ」でした!
{6105E59F-7376-4D31-AD9B-E1F70FE5979A:01}



いつもと全然違うわたし(*^^*)
すごく大人っぽくて、エロさがあったり、、
{9B6B9286-2288-4C37-AE5C-FE6B0B02CF16:01}


オフショット。
{A6CB2335-DF35-49B6-A917-B08063FE1654:01}



自分の表情がよくわからなくなっちゃったりもしたけど、

カメラマンの門嶋さんが、いろいろ教えてくださって、
本当に勉強になりました;_;★

そして、とても綺麗に撮っていただきました。

カメラマンの門嶋さん
メイクのmahiroさん
スタイリストの八杉さん
spa!さん

本当にありがとうございました☻★


みなさんに、みてほしいです★

そしてそして、
リリーフランキーさんと、みうらじゅんさんに知っていただけてうれしい!!

&、色即ぜねれいしょんみててよかったー!笑
友達に、見なよ見なよいいよ!!!って前からずっと勧められてたから、
素直に観ていてよかった!!;∀;笑


わたしが去年観た映画リストがあったなんて、知らなかったです。笑

あぁよかった☻★

これから、もっともっとがんばろう

無理なことなんてきっとない!☻☻☻

てね!うんうん(*^^*)

{7C646D02-BFDE-44B3-A6BD-3BEABFD41F1D:01}

今日は、舞台
「大きなものを破壊命令」観てきました。

なんだこれ!って
もう面白い凄いみたことないやばいです

やばいって言葉使うのやめようねって、ななと約束したのに、
だめだ!やばいのかわりの凄さが伝わる言葉ほしい!!

音も照明も全部自分たちでやりながらやっていて、
もう言葉で説明不可能なので、
お時間ある方、

3/9日までやってるのでぜひ!!!

もっかいみたい!

素敵な舞台ありがとうございました★
わーーー、いまもまだどきどきぞわぞわしてる!!!!

きゃー。


今日も一日お疲れ様でした★!

ありがとう、、♩

清水みさと

<Information>

★実話BUNKAタブー
★ドカント 表紙&インタビュー

☆3/4 SPA! グラビアン魂
☆3/5 アサヒ芸能secret
☆3/10 CIRCUS MAX

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
各部キャンセル待ちです。
本当にありがとうございます★、、

★4月26日
大阪Photomeets撮影会