こんばんは!
{6808B386-5EBB-42AD-B9EF-A92DFB3F54C3:01}


雨を、久しぶりに見ました雨ドキドキ
ばしゃばしゃ水たまり歩きたかったけど
長靴履いてなかったから、やーめた^o^!

みなさん、雨に濡れて風邪引かないように気をつけてくださいねっ

さて、さて!
{4AF80590-54DC-4C7D-8DAE-5CC7D1E930F3:01}

3月30日(日)ギルド撮影会予約が受付開始しました♩

1部から6部構成です
↓↓↓
各部8名程になっています!

色々やりたいとおもいますっ星ドキドキ
東京で、こういった撮影会は初めてなので、どきどき!たのしみ!

ぜひ、あいにきてくださいドキドキにひひ

予約★詳細は、
{286730F4-F3BC-4883-BBF2-440B78CD7944:01}

よろしくおねがいします★

{2AB8A709-37F3-480D-AA87-1FE847BFC7A6:01}

これわたし^o^
おきにいり^o^笑

{D7715BD5-7927-4132-99B0-A90BC085F731:01}
コンビニや駅の売店で、
私が表紙の雑誌がこんな普通にしれっと並んでるの、、!
感動しました嬉しい(つД`)

もっとがんばろーう!!! 


今日も一日お疲れ様でした★、、

明日は二月最後の日っ


<Information>
★アサヒ芸能表紙&インタビュー
★実話BUNKAタブー
★ドカント 表紙&インタビュー

☆3/4 SPA! グラビアン魂
☆3/5 アサヒ芸能secret
☆3/10 CIRCUS MAX

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
よろしくお願いします♩


清水みさと