こんばんは(^-^)
{7539F5CC-43AD-49A4-8A60-5B0D4871F6B4:01}


今日は朝から、
デジタル週プレBOOK
の撮影がありました(*^◯^*)!

すごくたのしかったです♩
{343BB636-83F3-4B90-86F7-DB8031FE043A:01}

鏡にルージュで落書きしたりドキドキ
たくさんの衣装や水着を着ましたにひひ

たくさんのかたに見ていただけるといいな星

発売日近くになったらまた、告知します!♩
楽しみにしていてください(*^◯^*)

{28B7B2BF-675E-41DD-819A-2BEF4771FE2A:01}

マネージャーさんにオフショット撮ってもらってたんだけど、、

カメラマンさんのフラッシュとおもいきりかぶって自然にこんな写真が撮れていました!笑

ちゃんと水着きてますからね!(^-^)/


そして、今日の撮影、
私が初めてのグラビアの仕事、

1stDVD撮影時ご一緒だったスタイリストさんで、きゃーーわーあーーってなって、
凄く成長したね!!!っていわれて、
あの時以来だったので会えて本当に嬉しかったです(*^◯^*)(*^◯^*)

↓あのとき
{86C76EB7-D330-49DB-8DB9-AEC3E49C36C6:01}

写ってるのは、メイクさんだけどね(^-^)/笑
スタイリストさんとの写真がなかったのでコレ載せちゃう!たのしかったなー♩

なつかしやー(^-^)★

また、会えるといいな(*^o^*)
{CF13D6BD-20E3-4EEF-81EA-FF6146F40D9D:01}

おわってから、みんなでラーメン食べに行きました(*^o^*)
おなかぱんぱんぱん

昔ながらのお店と味で、
すごくおいしかったです(OvO)


週プレさん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

今日は本当にたくさん食べた一日になったので
明日は調節を、、(^-^)がんばろう(^-^)/

いつもいってる気がするけど、
太る気はないんです。笑

きゃー。



今日も一日お疲れ様でした♩
よんでくれてありがとうドキドキ

<Information>
★実話BUNKAタブー
★ドカント 表紙&インタビュー
★EX MAX

☆2/25 アサヒ芸能表紙&インタビュー
☆3/4 SPA! グラビアン魂

★4thDVD
2014年1月23日発売
Amazonランキング二作連続一位、
ありがとうございますドキドキ

◼︎撮影会◼︎
★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
よろしくお願いします♩



清水みさと