ただいまドキドキLAから帰ってきました^ ^
あっという間の一週間、とっても楽しかったです。
{B6AAEEFD-3167-4FC6-9B43-C2EEA39E9F3B:01}

帰ってきてまずは、みなさんに告知を!

一昨日発売された、
「ドカント」さんの表紙&インタビューが掲載されています♩
初めての表紙!ドキドキ
そして、インタビュー記事、、こんなことしゃべってたんだわたし!ってびっくりしたけど、
色々書いてくださってます^ ^

Web上でもゲットできるので、
みなさん、げっとしてくださいな★

こちらからも少し、みれますよん(^○^)
{FAB6DBE8-99E5-40A0-A105-3AEDB1873237:01}

よろしくお願いします(*^◯^*)

そして、昨日発売した、実話BUNKAタブーにグラビア4P掲載していただいてます♩
こちらも、チェックしてくださいドキドキにひひ


さてLA^ ^
私たちがちょうど着いた日から暖かくなって、天候にも恵まれ、だいすきな友達の、ななドキドキまどかと、最高の卒業旅行になりましたラブラブ
{EE8AF563-5F43-4D7F-AB2A-A987041CAD01:01}

すきー
{B990721C-3635-4512-ADED-CC29F4F9DE83:01}

映画で良くあるサイクリング、やりたかったけど、できませんでした!(忘れててw)
{84CB52F9-9031-4D39-A3C8-B6C4C6D4E925:01}

音とし大学で同じコースだった友達が今はLAに住んでて、会えたり(*^◯^*)
{816658F7-2E92-4B5C-9FF0-224E0BC35AF4:01}

めぐ姉(^○^)
{C00EE214-FADE-426C-BCD5-A777A092BCCC:01}

この写真の真ん中のヤシの木のところにある白い文字、「Hollywood」だよ(*^◯^*)笑
{CFD3043A-200A-4B1D-84A0-B227E83624CB:01}

ななの親戚がLAに住んでいて、車でいろんなところにたくさん連れていっていただきました(^○^)!!

ビバリーヒルズ
ロデオドライブ
サンタモニカ
UCLA大学
ハリウッド
グリフィス天文台
アウトレット
ゲッティーセンター
あとはあとは、どこいったかなあ?(^○^)
サンセット通りとか、、いろんなところ通ってくれました★、、
{2FE19FBB-D7F9-456C-B2F0-F228BE730D95:01}

グリフィス天文台にある、James Deanの記念碑、、★

バレンタインももちろんLAで過ごしたんだけど、こちらのバレンタインは、、こんな感じで、
{118C480A-665F-4C79-A4AC-89036099AC04:01}

空に飛行機雲でハート(*^_^*)ロマンチック、、★

これ意外にもたくさんI♥︎JULYみたいな感じで、かいてあるのがあったりして、、
かいがいはなんてロマンチックなんだー、、、とね(*^◯^*)映画だ!


他にもたくさんたくさんたくさん載せたいんだけど10枚までしか貼れないみたいなので、
のちほどたくさん載せて行きます。

景色とかも本当にたくさん撮ったんだけど、
どれ選べばいいかわからないの。
ゴミ箱ですらおしゃれなんだもん笑

本当に最高の卒業旅行でした!

毎日爆笑して、普段使わない頭フル回転してバスとか電車にも乗ったり、
一歩間違えばやばいようなこともあったけど、笑←ほんとです。笑

全部最高の思い出になりました(*^◯^*)

そして、なにより日本の治安のよさを改めて実感しました。

日本ってすごいのね。

一日早く帰国予定だったら、日本が大雪で全便欠航だったみたいで、
帰れなくなってたんだって。
わわ

ベストなタイミングでいけてよかった♩
帰ってきて、いつぶり?っていうくらいすごい勢いで熱が上昇して、
さっきまで立てなかったんだけど、、笑

多分お昼と夜の気温差がすごかったのが原因だと思うので.LA行く予定の方は気温差にお気をつけてください!


あまり更新もできなくてごめんなさい!!
少し空いてしまったけど、今日からまた更新するので、皆さん見てくださいね(*^◯^*)!!


さてさて明日からお仕事スタートなので、がんばります!!!

みなさん今日も一日お疲れ様でした★!!!

★実話ブブカタブー
★ドカント 表紙&インタビュー

★EX MAX
★chuッスペシャル



★4thDVD
2014年1月23日発売
よろしくおねがいしますドキドキ

◼︎撮影会◼︎

★3月30日(日)
ギルド撮影会→詳細はこちらです
よろしくお願いします♩


★ヤングチャンピオン携帯サイトバストヴィーナス 配信中1/15~