こんばんは★
{60213FF0-600A-490D-AF78-7B9EC63E6F3B:01}

明日は4thDVD「恋して、みさと先生!」発売日です★

しつこくてごめんなさい(OvO)
よろしくお願いします♡
{B26C1DCE-FAFF-49F1-BC04-689CD35B6B77:01}
むむ(OvO)(OvO)

みなさんに、お知らせあります!!
2/9 にある4thDVDの発売イベントの時間変更の重要なお知らせです!
14:00~開始だったのですが、30分早まって13:30開始になりました!><

御手数おかけしますが、よろしくお願いします><★
あいにきてくださいっドキドキにひひ


そして、なんと三月号のドカントさんの表紙を飾らせていただくことがきまりました(OvO)嬉しいです。まだですが、よろしくお願いします♡(OvO)、、


そしてだらけでごめんなさい!
まずは、本日発売のbejinに少しグラビア掲載させていだいています♩
そして、明日発売の週刊実話さんにグラビア掲載させていだいています(OvO)

よろしくお願いします♡、、

{9F9D472E-A4A0-4793-BB8B-73261A5F2A5D:01}

トマトお好み焼きに、
{CE7A753E-FC30-4918-97ED-041B5AA2596B:01}

トマトリゾット♡
とまととまと(OvO)
今日は大好きな親友の松島志歩ちゃんとデートしてました★

久しぶりだったけど、良い意味でお互いかわってなくて、成長してて、
うれしかったにひひドキドキ
{4DAF69B3-ED7B-4F62-9C37-0AFE9C68D8FA:01}

意図的ではないです。笑
{4498DBA3-F389-4DA5-AAFE-B12F485959A2:01}

とっさのポーズに、まともな写真はこれくらい(^-^)笑
最後の最後まで笑の神様が優しく見守ってくれました♡


志歩とは、考え方がすごく似ていて、
会うたびに刺激しあえる、大好きな大切な親友★

相談事もアドバイスも悩み事もお世辞抜きに包み隠さずお互いにズバズバって言い合えるから、
すごくすごく前向きになれます♡

そして、笑もたえない(OvO)

お互い、まっすぐな気持ちで前進しようねってね(OvO)♡

本当に周りに、恵まれてるなっておもいます。
今日もありがとうがいっぱいです。


応援してくれるみなさんと、支え合える友達がいるからこうして、がんばれるんだって改めて実感します!

みなさん、いつも、本当にありがとう★、


今日も一日お疲れ様でした音譜
温かくして寝てくださいねっ



★2/1Photomeets大阪撮影会の予約状況★
1部と4部各1枠になってますニコニコラブラブ
→詳細予約はこちらです★
2.3部はキャンセルまちです★、

本当にありがとうございます><
よろしくお願いします♩

★4thDVD予約開始★
2014年1月23日発売
よろしくおねがいしますドキドキ

★ヤングチャンピオン携帯サイトバストヴィーナス 配信中1/15~

◼︎イベント◼︎

★2月9日(日)14:00~
4thDVD発売イベント
ソフマップアミューズメント館→詳細です★
よろしくお願いしますドキドキ

★1/24金曜日19:00~
ハッピーアワーシアター出演


◼︎DVD◼︎
1st「ハニカミ果実(フルーツ)」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー」(竹書房)

8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」(イーネットフロンティア)
Amazon1位 ありがとうございます☆


清水みさと