こんにちはドキドキ
{321428FC-7BB0-488D-81A1-81AB086F390C:01}

エレファントカシマシさんの曲聴きながら、お昼のお風呂中(OvO)ぽかぽか

お風呂上がったら、凍らせたかちこちのプチトマトが私を待ってるので、
がんばってむくみ撃退してますにひひパー

プチトマト、かたかちに凍らせて、シャッと水に晒すと皮がつるんと簡単に剥けて、すごく美味しいから、ぜひやってみてくださいブタドキドキだいすき

{D5CB7700-CF0E-4BF3-8E36-1D6A94865E00:01}

昨日は、学校行く時数分早く家出て、大好きなカルピスソーダをベンチに座ってのんびり飲んでから大学行きました

こういう行きの寄り道好き(^-^)

そして、大学で、久しぶりに学食ドキドキみんなで学食ドキドキ
{5C705726-9F4E-4B93-8D31-1E6ECFBD4BAF:01}

大学も友達も先生も好き

{30664F81-BDE4-44E6-98C6-851F6B2E16B9:01}


卒業制作の審査会がありました!
自分の中で本当に反省点がたくさんあって、演技の難しさとか至らなさとか今すぐ謝りたい!って気持ちになってしまった事自体悔しいけど、

こんなわたしを信頼してくれた監督、撮影、録音コースのみんなに感謝です

そして、これから演技や自己管理などなど、日々勉強し続けようと思いました!

あの子が?人生なにあるかわからないもんだね(OvO)
っていってもらえるようにっ
{D9FE509D-AF49-4F3A-9B3E-33EDA7664300:01}


{1C626072-A0CE-4A76-A1EA-627DF0ED6656:01}


{FB8398E1-4DDC-43A6-AA54-13AA4D20F977:01}


{C5F16ADC-831A-4692-9636-F8175D215BCF:01}


みんなみんなありがとう★、


お風呂でたら録画してある大好きな番組「Project runway allstars」みます♩
{5AB849F9-C115-48B5-80B7-62CF40F3AD1A:01}


それでは、
素敵な一日をお過ごしください(OvO)(OvO)

★2/1Photomeets大阪撮影会の予約状況★
1部と4部各1枠になってますニコニコラブラブ
→詳細予約はこちらです★
2.3部はキャンセルまちです★、

本当にありがとうございます><
よろしくお願いします♩

★4thDVD予約開始★
2014年1月23日発売
よろしくおねがいしますドキドキ

★ヤングチャンピオン携帯サイトバストヴィーナス 配信中1/15~

◼︎イベント◼︎

★2月9日(日)14:00~
4thDVD発売イベント
ソフマップアミューズメント館→詳細です★
よろしくお願いしますドキドキ

★1/24金曜日19:00~
ハッピーアワーシアター出演


◼︎DVD◼︎
1st「ハニカミ果実(フルーツ)」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー」(竹書房)

8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」(イーネットフロンティア)
Amazon1位 ありがとうございます☆


清水みさと