こんばんは(^-^)
{63C37D23-936B-49DD-B04E-0D80D4753E60:01}
1st.2nd.3rd.4thDVDの四作品がAmazonさんにランクインしていました><

最初の頃の作品を見られるのってちょっと恥ずかしいけど、、見たいなって思っていただけることがすごく嬉しいです

そして3rdのみさと先生の原点である(笑)、「大好き、みさと先生」が12位まで( i _ i )!

みさと先生が浸透してうれしいですドキドキ、、
ほんとうにありがとう★
{0A511408-6BE2-4B8B-88D0-21B512E513A7:01}
四枚目も楽しみにしていてください♪


今日は映画「カサブランカ」と「鑑定士と顔のない依頼人」観てきました。

映画は一人がすきです
{5B3B0014-C32C-49ED-853C-6C0B9D5D8F3F:01}

{1E88BEAB-12E0-48FF-816A-72996BBA6680:01}
「君の瞳に乾杯」有名なセリフ★
DVDでみたことはあったんだけど、やっばり映画館で観るのとは全然違うね

デジタルで蘇る永遠の名作、新・午前十時の映画祭が三月までやっていて、
四月からまた新しく始まるので、ぜひ言ってみてくださいドキドキ

お値段も安くて、学生はなんと500円!★わーい
ぜひぜひ

そして、「鑑定士と顔のない依頼人」
{692C9658-4554-4096-A208-B8CDD1A35E3E:01}
去年からずっと観たかった映画ですっ

予想もしなかったことが、全てに繋がって
、もう終わっちゃうのかな?っておもったら、どかんとやられました(^-^)
とってもおもしろかったです

映画観てると空腹も忘れられるのに、幸せで満腹になるので一石二鳥です^ ^笑



お知らせ二つあります★
一つ目ドキドキ
2月9日 14:00から秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われる、
4thDVD「恋して、みさと先生!」の発売イベントの詳細が出ました★!!

じゃん!!→詳細です★
{B7252EE2-F514-4453-AAE3-4C9658CDF768:01}
といことで、今回は初めての特典で、未公開DVDというのがあります★、、
そして、来てくださった方に今回もプレゼント作る予定です★毒入りじゃないから安心してね(^O^)/

そ今回も楽しい水着を探そうと思いますので、
ぜひ、あいにきてくださいドキドキ



そして二つ目ドキドキ
2/1Photomeets大阪撮影会の予約状況なのですが、
2.3部と定員に達しました!
のこり、1部と4部各1枠になってますニコニコラブラブ

本当にありがとうございます
よろしくお願いします(*^^*)

詳細予約はこちらです★


今日も一日お疲れ様でした♪
今からジムに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

いってきますドキドキお月様

★4thDVD予約開始★
2014年1月23日発売
よろしくおねがいしますドキドキ

◼︎イベント◼︎

来年2月9日(日)14:00~
4thDVD発売イベント
ソフマップアミューズメント館

◼︎DVD◼︎
1st「ハニカミ果実(フルーツ)」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー」(竹書房)

8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」(イーネットフロンティア)
Amazon1位 ありがとうございます☆


清水みさと