こんばんは★
{9989E213-E2A1-4050-953F-7F7010E640EF:01}

DVDのイベントようにチェキにサインしたりメッセージ書いたりしたよ★
{58FC823C-CB84-4A93-B346-E195E0A6BD90:01}

なかなか大学があったりして、朝の時間が作れず今だに免許取りにいけてません( i _ i )

土日やっていないので来週の月曜日こそっておもったら、祝日だよっていわれました

火曜日行こうと思うんだけど、
クリスマスイブなんだってー(^-^)/
{65E7BF54-6F74-49F8-B788-6D7092E206AB:01}
ま、行きますけどね(^-^)笑
関係ないですけどね(^-^)笑
行くからには免許取得しますよ笑
忘れてないといいなあ( T_T)★

そういえば、免許合宿で長野行った時お土産で買った、ダンボール入りのりんごあめ(^-^)
{BC2D44EB-DDC8-4829-B510-613CC8BCE161:01}
くいしんぼうっておもった?(^-^)
{EE92414E-8502-49A9-B963-297C50B076F2:01}
訂正するなら今のうちよ(^-^)?
{BC59FEB2-94DC-49ED-8EAD-1F7F0A5E6E83:01}
、、ということでした(^-^)(^-^)
それだけ!にひひドキドキ
決してわたしが巨大なわけではないからね(^-^)

普通の大きさじゃ何も思わないものを小さくしたりすると可愛い(^-^)

昨日はマネージャーさんと打ち合わせや挨拶回りにいきました★

そして、わたしがこのお仕事を始めるきっかけにもなり一番最初にお世話になったFLASH編集部さんにも遊びに行きましたドキドキ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
そして、本当にかわったね!!って言っていただけてすごく嬉しかった( i _ i )ドキドキ

まだまだちんちくりんだけど、みなさんにたくさん喜んでいただけるよう、
これからもっともっとがんばります★!!!

FLASH編集部のみなさん、
本当にありがとうございましたドキドキビックリマーク
{09C81A83-D5B4-4B32-A697-A931EAFCBB31:01}
帰りに記念にぱしゃり!★
鈴木ふみ奈ちゃん、葉加瀬マイちゃん、杉原杏璃さんのカレンダードキドキ!!

すてき!!!!ドキドキドキドキ
私も部屋に飾りたい!(^∇^)★

いつかわたしもだせるといーな♪

少し風邪っぽかったんですが、カイロペタペタしてたら体温かくなって良い感じです(*^_^*)

ここ最近冷たくなってきてるのでみなさんも体調には気をつけてね叫びビックリマーク

今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)!

★4thDVD予約開始★
2014年1月23日発売
タイトル未定」(ギルド)
よろしくおねがいしますドキドキ

◼︎イベント◼︎

来年2月9日(日)14:00~
4thDVD発売イベント
ソフマップアミューズメント館

◼︎DVD◼︎
1st「ハニカミ果実(フルーツ)」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー」(竹書房)

8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」(イーネットフロンティア)
Amazon1位 ありがとうございます☆


清水みさと