こんばんは☆
{D66501F5-12E9-4A6C-8B6E-D70AE0884F8A:01}
今日は免許合宿最終日、卒検がありました!
結果は、、みんな卒検合格しましたーーーードキドキビックリマークわーい
{13C49D89-9C5A-4BB6-8984-E1AD9CE3EFB0:01}
みんなが合格って珍しいんだってドキドキ

仮免も卒検もトップバッターだったんだけど、緊張して、しょっぱなからプチハプニングがあったり、奇跡を願ったり色々あったけど(笑)無事最短で卒業できました★>∇<

応援してくださったみなさん本当にありがとう音譜ビックリマーク
絶対落ちれない!!!っていうプレッシャーも効果ありまくりでした(^-^)笑♡

卒業記念の写真ドキドキ
{23111B40-0B21-442E-AE06-1A4C41B8FA0E:01}

まだ他にも沢山居たんだけど、間違えて中入っちゃって全員じゃないけど!笑(^-^)

あっという間の二週間、はやかったなあ。
長野県の伊那教習所にいってました☆
{1461D96D-E9B4-4527-ABFD-61A87631D10F:01}

帰れるの嬉しいけど、すごくさみしかったです
もともとこっちで通って免許取る予定だったのが、なんとなくwebでみつけて一週間前に突然行くこと決めて、ぴゅーっていっちゃったっていう、なにもかも適当に流れに身を任せただけだけど、

こんなに最高の時間を毎日過ごせて、本当に楽しくてきらきらでした(^-^)ドキドキ

山にツアーに行ったり、温泉に行ったり、
{9B68F38E-6F91-4A2D-85B1-8009D93B34E0:01}
ウォーキングにいったり
{3613243E-6E54-43D5-B867-D4F744CFF794:01}
自転車でいろんなところさまよったり
{2A140B95-3701-40E4-A509-B00F38646016:01}
シアタールームでものすごくすっごいミラクルヘッドホンして臨場感たっぷり味わいながら映画たくさん観たり、
{539B08E6-5141-4A2D-80C1-A14A3C7DB754:01}

同じ日に入校したみんなドキドキドキドキ

たくさんお友達ができて、毎日本当にたのしかったですドキドキ

最後、名古屋行きのバスに乗るみんなをお見送り;_;
{2B26A51A-0694-4490-B0CA-F0D1172D97C8:01}
二週間毎日顔合わせて、毎日お話しして、毎日笑って、二週間っていう短い時間がすごく濃いから別れもすごくかなしかったです;_;

出会って別れるって、毎日同じ場所で、同じ環境の中だと中々ないことだから、すごく貴重な経験の一つになりました☆、、、

素敵なご縁に感謝ですドキドキみんなみんなありがとうにひひドキドキ
またこのたくさんの素敵な縁が何かの縁でつながるといいなあドキドキ
{A6A1BA33-B37D-4ACD-AD61-7FD99E927CA9:01}
そして、教習所の教官のみなさん、本当に素敵な方ばかりで毎日の技能や学科が楽しみで楽しみでたまなかった(^○^)!

もし数年後大型免許とか取りたくなったら絶対ここにいくー笑!(^○^)

ありがとうございました☆

免許持ってないみなさん、ここの教習所とてもおすすめですドキドキ笑!

次は本免試験をささっと、早めにとりに行きたいと思います!!


二週間心も体もすっきりすっきり、羽を伸ばしたので、
明日から気持ちを切り替えて、楽しく自分らしくがんばりますっ

なんだか自分自身、気持ちや考え方がとっても楽になりました、、、★
偶然のようで必然な時間でした



何事も発想即行動してれば、なるようになるんだなーってね、

あらためて実感、、★

感謝で溢れた二週間でした

明日からもみなさん、たのしくいきましょうドキドキ

今日も一日お疲れ様でした♪
いつもありがとうドキドキ、、


★4thDVD予約開始★
2014年1月23日発売
タイトル未定」(ギルド)
よろしくおねがいしますドキドキ

◼︎イベント◼︎
12/15(日)フレッシュフォトセッション

来年2月9日(日)14:00~
4thDVD発売イベント
ソフマップアミューズメント館

◼︎DVD◼︎
1st「ハニカミ果実(フルーツ)」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー」(竹書房)

8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」(イーネットフロンティア)
Amazon1位 ありがとうございます☆


清水みさと