12時間睡眠しました!こんにちはドキドキ

寝るの大好き。まだまだ眠れました(o^^o)
でもさすがに起きなきゃいけなかったので泣く泣くお目覚め(・Д・)
photo:06


さて、昨日の恋のフォーチュンクッキーみなさん、みてくれてありがとございました(*^◯^*)♡

私のお姉ちゃんどーれだ!?
正解がですね、、な、なんと四人しかいなかった!笑

はい、もう一回見てみてくださいな\(^o^)/笑
恋するフォーチュンクッキー ~ 星薬科大学 Ver. ~
YouTubeよりドキドキ


↓↓↓↓↓




お!ま!ち!か!ね\(^o^)/正解発表!
まず一番最初のカットドキドキ
photo:02


「田中学長と薬学科六年女子」

二つ目ドキドキ
photo:03


「生化学教室」

三つ目ドキドキが一番難易度高い
photo:04


「ダンス部」



どうですか?!\(^o^)/わかったかなあ?!みんなの回答から見ると、、これは「意外」に当てはまるのかしら\(^o^)/笑

わかったところで、またみてね☆笑!

恋するフォーチュンクッキー ~ 星薬科大学 Ver. ~

つい最近誕生日を迎えた、りょうちゃんとわたしの清水姉妹をこれからもよろしくお願いしますドキドキ
photo:05





昨日のハローウィンは舞台、マザーフッカーでご一緒した大島央照さんとごはんにいきましたドキドキドキドキ
photo:07


央照さんはカメラマン、モデル、女優そしてミスユニバースファイナリストにも選ばれているほんとにすごい方なのです!

オーラ凄まじいですドキドキキラッキラしてます!
でもちょっぴり天然で前向きオーラもすごくて自分をしっかりもっていてとっても面白くて大好きです!

尊敬してるひとドキドキビックリマーク

ハリウッドセレブなど、本当にたくさんのかたの写真を撮っているの!
Twitter「chiakiphoto」チェックですよドキドキ
大きい夢語ってもそれいいね!!ドキドキって話せたり、本当になんでも現実にして行く気持ちと姿勢が大好きです。

色んなお話しして、昨日も今もこれからも最高の気持ちを持ち続けられるくらいたくさんのパワーをいたたきました☆!

全てのご縁に感謝ですドキドキドキドキ



8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!
」Amazon1位 ありがとうございます☆、
~掲載情報~
金のEX グラビア
~撮影会~

~DVD~

1st「ハニカミ果実(フルーツ)
」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー
」(竹書房)


清水みさと