こんばんは!

寝落ちしたので、おはようございます!(°_°)

{513CBFC2-27DC-4015-8037-A23ABF382910:01}
この前撮った写真、二、三分後に爆睡しました。伝わるかな?笑
最近、昼寝やうたた寝ではなくて、夜就寝するとき、ベッドでも壁にもたれて座って眠る癖がついてしまいました(⌒-⌒)笑!

寝転がるほうが気持ちいはずなのに、無意識に座って寝てる!笑

ちなみに、全然疲れてないよ!(*´∀`*)笑

変な癖

でもたま~に、夜中目覚めたとき、寝転がってるとあまりに気持ち良くて驚いてます(^o^)

意外や意外、座って眠るのもなかなか気持ちいいんだよー!!普通の寝方に飽きたらゼヒ(^o^)笑←

ちなみにお勧め度はひくいです。笑
{5CFB82A2-698F-4AE1-A03F-0D5F4EA612F3:01}

今日は小田島渚ちゃん出演中の舞台「奇々怪々」観劇しました(°∀°)ドキドキ
とっても素敵でした!雷の音に終始ビビってました!笑!相変わらずかわいいなぎちゃん(^o^)
ミスヤングチャンピオン2013おめでとーっ音譜ドキドキ
写真真っ暗です笑
{F4F04006-5927-42D2-93A5-439827671B0B:01}
少しの時間だったけど、たくさん話して笑って最高に楽しかった☆
久しぶりに会えて嬉しかったー!!
ばいばいさみしかったもん笑

そして、偶然会場で、舞台「マザーフッカー」で共演したさおりんこと木根早織ちゃんに会いました(о´∀`о)
{C1020740-244A-4A0D-BC57-98F8E897CDAD:01}
きゃーーーードキドキってなりました
偶然ってうれしいよね!

マザーフッカー、、今だにあの恐ろしかった長台詞がはなれません!笑

内容もセリフも印象的だったし、笑
覚えが悪かったセリフは必死に覚えたから記憶が形になってるのかも
(=全部。笑)

わたしもまた舞台できるといいな

そいうえば、パソコンにiPhoneのデータバックアップできました(*^^*)

おとうさんに感謝

今日こそアップルストアへ!

素敵な三連休をおすごしください☆!


夜また更新します

☆8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」Amazon1位 ありがとうございます☆、

~撮影会~

10/14 大阪PHOTOMEETS撮影会☆
よろしくおねがいしますドキドキ星

1027 フレッシュフォトセッション☆、

~DVD~
1st「ハニカミ果実 」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー 」(竹書房)