こんばんは☆
{07886C28-9E16-4CAB-8EAE-5F65351F2417:01}



10月映画館でみた映画☆
{79E2BD7A-F910-49DA-8CC1-17A06B3B501F:01}
「きっと、うまくいく」
最高です。ほんとに最高です。もう一回観に行く予定!

{D52F3411-A63F-46CE-B224-ECA984F0FF2E:01}
ゲキ×シネ「シレンとラギ」
だいすきな、ゲキシネ☆蛮幽鬼も髑髏城の七人も、アオドクロとかも好き。
圧巻で、心臓飛び出しそうな感じ。すごいなあ、、って、なんか言葉にするともったいない気がしてきます。役者さんってすごいなあってね。

わたしもいつかでたいなーっ目標( ´ ▽ ` )
{653CC5E0-3D8A-452F-9C41-129C0DC3F551:01}
「タイピスト!」
{B9063E96-EBE1-4DBE-8EDE-EB220C7AA43A:01}
「世界に一つのプレイブック」
{92D48E90-E3E1-441A-B318-E9CAED4CAF10:01}
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」

{82F3695C-2BCE-4BFB-B97D-E7D1280E41DD:01}
「ティファニーで朝食を」
スクリーンビューティーズデジタルリマスター版ということで、とても画質が良くなってるのです。
大好きだから、幸せふわふわしてました

昔の洋画すごく好きなので、DVDじゃなくてこうして映画館のスクリーンで観れてうれしかったです
「或る夜の出来事」とか、30年代だけど、、すごく好きです。

新宿ピカデリーでやってますよ~☆何日までだが忘れてしまった、、笑!

ほかのもスクリーンでみたいなあ。☆


今更?みたいな映画ばっかりですね( ´ ▽ ` )笑!

映画は映画館で観るのが好きだけど、
わたし、、出不精といいますか笑。
ものすごくめんどくさがりなんです。。笑

で、、明日明日が今度になって気付くとTSUTAYAの旧作コーナー、、あれ?みたいなこと多いのです。笑

DVDで観ること多いけど、
集中力も欠けているわたしには家だともっぱら注意散漫そんなこんなで映画館に勝るわけもなく!(°_°)

最近になって、映画館に行きたくて行きたくて、こんな感じになってます音譜にひひ

ちなみに、映画館は一人で行きたいひと
(^o^)


あしたも時間が調節できたらいけるといいなっ
{E14904A5-8E9D-4092-8499-4664FCF4E904:01}


みなさん、今日も一日お疲れ様でしたドキドキ(*´∀`*)


あしたも、たのしくいきましょう☆

☆8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」Amazon1位 ありがとうございます☆、

~撮影会~

10/14 大阪PHOTOMEETS撮影会☆
よろしくおねがいしますドキドキ星

1027 フレッシュフォトセッション☆、

~DVD~
1st「ハニカミ果実 」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー 」(竹書房)



清水みさと