めっちゃ食べてるわたし。笑
{88BB4AEA-2FE5-493F-BDD7-9B792C4474B4:01}
無我夢中で食べてるわたし。
ちなみに食べてるのは、お腹いっぱいで食べれなくなった~!っていう友達のをむしゃむしゃ食べてます

もう一つちなむと、、自分のご飯食べおわってまーす笑

でもね、人が食べてるのみると、すごく美味しそうに見えてきて
本当はおなかいっぱいなのに別腹がのそのそ顔出してくるよね( ^ω^ )

これ、わたし止められないの。
食の欲と睡眠の欲に対して貪欲ですヽ(゜▽、゜)ノ

卒制中は食欲がとまりませんでした。反省
ただの食いキャラでした。笑

みんなに、また食べてる!!!って何度言われたか( ^ω^ )笑

いまはがんばってジム行って、、できればなかったことに、、しようとしてます

食べたら運動!( ^ω^ )

{BCD55755-FC60-48E7-A3C7-DEFF3FBBDB42:01}

そんなことを考えながら、、
{66289518-4072-469C-BC8B-34474055DC2F:01}
作ってるところですあしたのプレゼント
うまくいくかなあ

明日は台風直撃ですが、お昼には過ぎるみたいです
18:00から秋葉原ソフマップアミューズメント館です☆
{5DD66441-634B-4988-A107-FBD0A4C890BE:01}
交通機関の乱れや、雨も降ってるかもしれないので
きてくださるみなさん、お気をつけていらっきゃってください

おまちしておりますっ☆
{E81714FB-B9F8-4950-A469-6CFAA020BE6B:01}
ラッキーなサインもあるよーん(*´∀`*)!

よろしくおねがいします!!
ぜひあいにきてください♩

今日も一日おつかれさまでした☆、、


☆DVD発売記念イベント
9/16 18:00から
秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

~掲載雑誌~
☆EX大衆 QUOカード発売!!

☆EX MAX

☆ドカント九月号

~撮影会~
10/14 大阪PHOTOMEETS撮影会☆
予約は9/16 10:00から☆!

~DVD~
1st「ハニカミ果実 」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー 」(竹書房)

~WEB~
乙女学院


清水みさと