こんにちはっ
たくさんのコメント本当にありがとうございました
そして、Amazonさんで売り切れとなったみたいで、、
次はいるのが29日の予定だそうです(;_;)!
ありがとうございます☆、
よろしくお願いします



今日はEX MAX10月号発売です
グラビア掲載していただいてるのでチェックしてください
よろしくお願いしますっ

{74A341AF-98FC-4FEF-BE05-3312AD93DA50:01}


今日から大学の卒業制作がはじまります
俗に言う卒業論文的な。
論文が制作に変わる的な。
感じです(^-^)

約三週間程続くため、、この前の舞台稽古期間の様に
また変わり映えのしないブログになったらどうしよう。。という不安にほんの少し苛まれ、、
それはかなりとてもすごくめちゃくちゃいいすぎでした(´・Д・)笑

ただ、わたしの場合偏りすぎちゃうので、、笑 
同じようなことばっかり書いてたら教えてください

で、そんなこと考えてると何かを探そう探そうっ!ていう意識がじわじわと芽生えてきちゃったりするわけで。笑

、、普段滅多にみない家の庭のゴーヤを見たら、こんなちっちゃいゴーヤができてたよ

{60CC661B-D333-47C8-901C-2A1E3FBD7AD0:01}


{4E0F28DB-D59A-44BA-84BA-A24BE617012E:01}

こんなに小さいよかわいい。


ゴーヤ成長日記でも書こうかなあ。笑(^∇^)
懐かしの自由研究という名目で


ただ、こんなに小さくて可愛くても
ゴーヤは、、嫌いなのです。
、、が、良く言うと、いくらお腹ぺこぺこでも食べたりできないから安心してください(^-^)

では、では、
今日も一日たのしくいきましょう

  

☆DVD発売記念イベント
9/16 18:00から
秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

~掲載雑誌~
☆EX大衆 QUOカード発売!!

☆週刊実話

☆EX MAX

☆ドカント九月号

~撮影会~
9月14日

~DVD~
1st「ハニカミ果実 」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー 」(竹書房)

~WEB~
乙女学院


清水みさと