こんばんは☆

先日は明日の撮影会の件でお騒がせしてしまってごめんなさい(;_;)

そして本当にありがとございました(;_;)☆

明日きてくださるみなさま、初めてのスタジオでドキドキですが、よろしくお願いします

明日会えない方ともまたの機会にお会いできるといいなっておもいます☆、
{06D23ED7-3F16-47DF-BD5C-E9F7188803B0:01}


さてさて、
本日発売の(フリーペーパーもあるよん)求人誌ドカントにグラビア載せていただいてます

チェックしてねっ☆
ついでに発売中のEX大衆もよろしくね

最近のこと☆
大学の卒業制作の打ち合わせだったり本読みだったりリラックマの山の手線にのれたり

昨日は一日オフだったので友達と遊びました~
中華街いったよっ
{932863EB-8D96-49EB-9C9E-AAEE3AA558EF:01}

スターバックスでビバレッジオレンジを飲みました☆
スタバでジュースっぽいというか、
こういう、、ジュース(やっぱりジュース笑)初めてたのみました
それも、Ventiサイズ笑!

どんだけ喉乾いてるのって話だよね~

でも結構なスピードで飲みました☆

基本的に飲み物大好きなので(ジュース限定)一気に飲み干しちゃいます、普段から

お水とかお茶だと全然飲まないんだけど、
ジュースは大好きなので目の前にあると止まりません~

一時期ジュース禁止令とかいうの自分に課した事あるけど、、、
自分の意志の弱さというか、、脆さをひしひしと感じた記憶が鮮明に蘇る~(^-^)あはは


で!中華街にいきました(二回目)
テレビでてた!テレビでてたー!!
てことでまずは小籠包☆

肉汁がすごい事は把握済みでしたので、周りの皮だけをかるーくほんとに軽くかじってみた、、、ら、、、
腕に、ぶしゃぁーーーー!!!!!!!(^-^)(^-^)(^-^)泣(お約束)

状況把握できませんでした(^-^)
みんなも気をつけてね

中華街の小籠包を侮るべからず(^-^)泣
てことで、とっても美味しかったです

フカヒレマンと大きい肉まんと肉ちまきとフカヒレスープとか?かな?

大満足の一日でした!
中学生ぶりくらいの中華街だったんだけど、昔に比べて小さく見えて、

わたしも少しは大人になったんだなーなんておもったりしました

なんで大きくなると周りのものが昔より小さく見えるんだろう?
体が大きくなるだけ?ではないような気がするけどなんでかはわかりませんっごめんなさい!笑


あ、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観ました

わたし、これ好き


{A574CF86-8AAB-4346-B3B5-D16AD43065C6:01}

、、え?(^-^)笑

今日も一日お疲れ様でした♩



■8/12発売 EX大衆 グラビア掲載中
QUOカード発売詳細☆

■九月号ドカンと グラビア掲載中

■9月16日(月)祝日 
18時~3rdDVD発売イベント決定!

秋葉原ソフマップアミューズメント館6F

よろしくおねがいしますドキドキ

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=


■2013年8月23日

3rdDVD「大好き、みさと先生! 」イーネットフロンティアより発売


■2013年5月24日
2ndDVD「ミルキーグラマー 」竹書房☆
◆サンプルムービーは→こちら←


清水みさと