昨日は、まさかまさかの朝8:30から稽古でした( ^ω^ )わお

何が辛いって、、朝起きるのもそうだけど、朝って、声が、、ね叫び

、、ともいってられないんだけどね。笑
なんでって?
なんでかって?しりたい、、?

知りたい方はコチらをご覧ください

マザーフッカーで、ご一緒させていただいてる永島知洋さんのブログです。

これ読んだとき、普通に笑っちゃいました。笑
まさに坂上忍のいう男。笑

絶好調=鬼軍曹
わたしからもお願いです。誰かあの方を夜型にしてください。

笑。

そして、稽古後、マザーフッカー共演者のみなさんと、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
1week「溺れる金魚」を観にいきました☆
(ちなみにわたしは2week目のマザーフッカーですっ)

たくさんのお花がズラズラズラ!!!!

{9F5CB3BE-61F4-483B-A91A-7FD9DFC27CC7:01}

{81005141-D859-46D8-89E1-830B355A4AA5:01}

この前フジテレビ「ノンストップ」さんが、稽古場に取材にきてくださいました!
怒鳴り散らせれてるところたくさんとられてます!笑

でもあまりの(ほぼ笑)放送禁止用語すぎて、ほぼほぼカットだったみたいですが、
いつ放送か把握しておらず、、告知できなくてごめんなさい(;_;)!


下北沢 劇 小劇場は初めてだったんだけど、、とにかくお客さんとの距離感が違い。

息づかいはもちろん、心臓の音まで聞こえてきそうな空間。

溺れる金魚、本当に素敵だった。役者さんみんな素敵だった。
坂上忍さんの感性というか、、かんじた事ない世界観に震えてました。

「SHINOBUS BURAIN IN THE SOUP
って、、上手いなあ。なんて思ったり。笑
何目線だよって感じですが( ^ω^ )笑

一週間後自分たちもあそこに立っているんだ、、って思うと、、うんうん。

がんばろう、、ビックリマーク

先日伝えた10日の14:00と、11日は残り5席程度あるとのことです!
よろしくですにひひ

観劇後共演者のみんなで飲みに行きました☆たのしかったー♪

さてと、、みなさんっ
8/23イーネットフロンティアさんより発売の3rd「大好き、みさと先生!
のジャケット写真が公開されましたよーヾ(@°▽°@)ノきゃあーー

{B6EE9EF8-5108-449C-B771-0B34FD6B8A6D:01}

発売イベントは9月16日 18:00から秋葉原ソフマップアミューズメント館です♪

よろしくお願いしますドキドキ

今回は、タイトルからも分かる通り、、先生になってるよ!
恥ずかしかったです、が、、色々挑戦したので買って観てくださいにひひドキドキ

今日も1日おつかれさまでした♪

、、、八月だ、、!!!!(`・ω・´)

2013.8/6~8/11
8/10 14:00の会が残りわずかです!

SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP

坂上忍、脚本/演出 
舞台「マザーフッカー 」

※8/8 15:00~ 8/11 17:00~ は売り切れとなりました!
よろしくお願いします☆!

清水みさと専用予約フォーム
https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm


劇場:下北沢「劇」小劇場
日程:Weekly2【マザーフッカー】
2013年8月6日(火)~8月11日(日)
「身体売ってガキ育ててなにが悪いのよ!」女たちの女たちにしかできない生き様がここにある。2011年初演時、坂上忍が特に女性に観て頂きたいと語っていた同作品は、子持ちの娼婦達のお話。様々な年代の女性達の痛み、涙・・・、そして、生き抜く為に頑張る姿。性別問わずちょっと元気になれる作品です。

出演:
嘉門洋子、光瀬指絵(ニッポンの河川)、大島央照、木根早織、周防ゆきこ、清水みさと、青木佳音、永島知洋、藤井陸平(時空動画)、山岸優乃音(子役)、馬場宇凰(子役)、W/鈴木優希(子役)、W/熱海周菜(子役)

8月6日(火)19:00開演
8月7日(水)19:00開演
8月8日(木)×15:00開演(☆平日マチネ割引)/19:00開演
8月9日(金)19:00開演
8月10日(土)△14:00開演/18:00開演
8月11日(日)△13:00開演/×17:00開演

■8/17(土)
雑誌『OTONAのWindows』主催の東京撮影会に出演しますドキドキ

こちらのサイトからご予約を受付開始しました!
http://idolstudio.net/list.html#hon

よろしくお願いします☆

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■2013年8月23日
3rdDVD「大好き、みさと先生!」イーネットフロンティア☆

■2013年9月16日(月)祝日
18:00から☆
秋葉原ソフマップアミューズメント館
3rdDVD発売イベント☆!

■2013年5月24日
2ndDVD「ミルキーグラマー」竹書房☆

◆サンプルムービーは→こちら←


清水みさと