こんばんはーっ!
photo:03



今日は、一日、丸丸一日なんにもない完全OFF日でした!ドキドキ

そう、わたし家でダラダラゴロゴロぐーたらぼけーっとするの大好きだったんだ( ^ω^ )うふドキドキ

何もないの久しぶりっ

先週から今日は絶対に絶対に何もいれないと決めてた日!お月様


何の音にも邪魔されず、
自然に瞼を開けられるなんて、、
もうそれだけで幸せかんじてました星

成城石井の大好きな硬めのプリンドキドキ
photo:01


なんかさみしいから顔書いとくね
photo:02


プリンも杏仁豆腐もトロトロより硬め派!!ドキドキ

みんなはどっち?(ノ´▽`)ノ

録画してたまってあった
デスパレードな妻たちと、
プロジェクトランウェイを観たり、
台本よんだり、
ぐーたらぐーたらしたり、
食べたり食べたりタベタリ( ^ω^ )

しーあーわーせーーーードキドキドキドキ

誰にも何も言われなかったらリビングから身動きしないよ、わたし!笑

そんな感じで実は(実はでもないかもー笑)ぐーたら大好きなわたしですが、

これからも、よろしくお願いしますにひひドキドキ


明日からまたがんばりましょーっ!!!

みんなも、たまに息抜きしてねっドキドキ

■2013.8/6~8/11
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP

坂上忍、脚本/演出 
舞台「マザーフッカー 」

※8/8 15:00~ 8/11 17:00~ は売り切れとなりました!
よろしくお願いします☆!

清水みさと専用予約フォーム
https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm


■8/17(土)
雑誌『OTONAのWindows』主催の東京撮影会に出演しますドキドキ

こちらのサイトからご予約を受付開始しました!
http://idolstudio.net/list.html#hon

よろしくお願いします☆

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■2013年8月23日
3rdDVD「大好き、みさと先生!」イーネットフロンティア☆

■2013年9月16日(月)祝日
18:00から☆
秋葉原ソフマップアミューズメント館
3rdDVD発売イベント☆!

■2013年5月24日
2ndDVD「ミルキーグラマー」竹書房☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと






iPhoneからの投稿