こんばんはドキドキ
photo:01



みなみなさまっ、まずは告知をしても良いですか?ドキドキ

8/23日 、イーネットフロンティアさんより発売
3rdDVD「大好き、みさと先生!」(照)
の発売イベントが9/16(月)祝日18:00から
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて決定しましたドキドキ

みなさん、、きてくれる?(*´ω`*)
きてほしいなドキドキ

、、、会いにきてくださいっドキドキ
photo:02


イベント内容などの詳細はもう少々おまちください☆!

よろしくお願いしますにひひドキドキ


&8/6~11、舞台「マザーフッカー」の予約状況なのですが、
8/8昼の部(15:00~)と8/11夜の部(19:00~)の千秋楽が売り切れとなりました><☆

ありがとございますドキドキ

あと、8/9.19:00からと8/10.14:00からは残りわずかとなってます!

メッセージなどでわたしに伝えてくださればご予約しますっドキドキ

よろしくお願いしますドキドキにひひ
専用予約サイト☆
https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm


最近舞台ネタモリモリだよね
でも、またかいてもいい?ねえ、、良い?笑ヽ(゜▽、゜)ノ

今日も稽古がありました!☆

びしばし!びしばし!引き締まる

たくさん反省して、注意していたらだいたことをしっかり頭にいれて次に生かせるようにね

どうしても、うまくいかないセリフのイントネーションを坂上忍さんにやってもらってボイスレコーダーに録音星

わたしの役、頭ぶっとんでるの。笑

それにしても便利な時代ですなー



終わってから忍さんにご飯連れて行ってもらったよにひひ
photo:03


写真は、わたし☆青木佳音ちゃん☆周防ゆきこちゃん☆木根早織ちゃん☆大島央照さん☆嘉門洋子さん☆

すっぴん。笑
ほぼみんなすっぴん。笑

大好きなキャストのみんなドキドキ


舞台のその先の先をみてくれる。
怒鳴り散らされたりたまに褒めてくれたり、、
兎に角今ここにいれることに感謝ですドキドキ

photo:04


photo:05



さ、がんばるぞー!!!

明日は久々の一日OFFなのでやりたい事やってしっかひ集中してきょうはたくさんたくさん寝るつもり(*´∀`*)


みなさん、すてきな週末を過ごしてねドキドキドキドキ



■8/17(土)
雑誌『OTONAのWindows』主催の東京撮影会に出演しますドキドキ

こちらのサイトからご予約を受付開始しました!
http://idolstudio.net/list.html#hon
よろしくお願いします☆

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■2013年8月23日
3rdDVD「大好き、みさと先生!」イーネットフロンティア☆

■2013年5月24日
2ndDVD「ミルキーグラマー」竹書房☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと




iPhoneからの投稿