おはようございますドキドキ

マザーフッカーの稽古が始まって彼此一週間が経ちました。

大変です、時が早すぎてます!
警報でてます。気をつけろ油断するなってね!
流れに乗れる船を作りなおすべきかしら( ^ω^ )泣
もしくは、買い換える?

あいもかわらずしごいていただいてますっ
これが快感だと思える日が近づいていることを心底願うばかりです叫びドキドキ

といいつつも昨日も心臓ちっちゃくなったけどね( ^ω^ )

photo:01



いまは大学と稽古の二足の草鞋を履いてるけど、それも今週でおわりなのでがんばる!!

ていっても私以上に坂上忍さんやキャストのみなさんの方が忙しいのに焦るそぶりが一つもないところ、

素敵だよね!わたしももっと余裕のある人間に成長しよう!しなきゃ星ビックリマーク

ぜひみにきてほしいなードキドキ


大学の悪戦苦闘してた演技プラン表というのも四度目の正直でOKでて安心ドキドキ

photo:02


わたしの通ってる大学の学科は、
卒業論文じゃなくて、卒業制作なんです!

舞台おわってから始まるの!
素敵な作品になるといいなドキドキ


photo:03



そういえば、もうすぐ夏休みということで、
前期の授業がおわったんだけど、

友達みーんなで受けてた授業が全部終わったってことに昨日気付いた!

とても、衝撃でした
四年間みんなでうけてきたから、こんなにはやいもんなんだ、、って

あまりにもあっけらかんとおわったっていうか、
本当に道間違ってない?
近道とかしてない?

っていいたくなる、そんな時間の早さでした。


一分、一秒大切にらそして楽しみたいなと、、何事も

じゃあ、今日もまたがんばろうったのしもうっドキドキドキドキ



いってらっしゃいにひひドキドキ

わたしも朝から稽古だドキドキ
、、顔むくみすぎてぱんぱんです。笑


じゃあねードキドキドキドキ


■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!

専用予約フォームはこちらですラブラブ

清水みさと専用予約フォーム

https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm




■8/17(土)
雑誌『OTONAのWindows』主催の東京撮影会に出演しますドキドキ

こちらのサイトからご予約を受付開始しました!
http://idolstudio.net/list.html#hon
よろしくお願いします☆

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■ドカントグラビア掲載中

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー」竹書房より発売中☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと







iPhoneからの投稿