やっほードキドキ

きょうは寝てません、が、とても元気です!!

今日は試験だったので久々に徹夜してみましたにひひドキドキ


とかいいたいなぁ。
せざるをえなかったんです。はい。

そして朝方?アメンバー申請がなぜこんなにくるんだろうかと思ったら、

わたし夜中ブログの記事編集した時に寝ぼけて?アメンバー限定にしてましたヽ(゚◇゚ )ノ

わざわざ申請してくださった皆さんごめんなさい。反省。
でもわたしはうれしいです。笑

なので今度アメンバー限定記事かいてみよーとおもいます( ^ω^ )、、、ドキドキ
、、アメンバー申請、無駄なんかじゃないんだからね!笑

photo:03


(ねえねえ、わたし、、ちょっと焼けた、、?(  ゚ ▽ ゚ ;))


試験中寝不足を全く感じずやっほードキドキ

わからない問題は誠意だけでも、、と空欄全部埋めてと、、♩

早く終わってるんるん気分で提出( ^ω^ )

したら名前忘れてたー。
呼び戻されて恥ずかしかったなー。
恥ずかしかったなーあ。

なにが羞恥心忘れただよ、コノヤロウ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
と、自分で自分に突っ込んでましたー笑。
(前記事参考にしてみそ。笑)

残るは来週!だけ!試験終わる!ので!がんばろう!と!おもいます!ドキドキ

photo:02


ちょっと話し戻るけど、
日傘さしてるけど焼けたっぽいよね(´・Д・)おーまいがあ


それでも諦めないけどね( ^ω^ )

最近、( ^ω^ )←これすきです。


じゃあね、わたしは稽古にいってきますドキドキ

がんばるぞーードキドキにひひ


早めの更新でした星ドキドキ


みなさんも、残り半日がんばりましょう♩たのしみましょう♩



■7月21日(日)大阪photomeet撮影会
現在の予約状況です☆

一部 4/10人 二部5/10 三部6/10 四部6/10
よろしくお願いします星

ご予約、詳細はこちら☆です。

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■ドカントグラビア掲載中

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!

専用予約フォームはこちらですラブラブ

清水みさと専用予約フォーム

https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー」竹書房より発売中☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと










iPhoneからの投稿