昨日は一日デトックスDAY!ということにして、、大好きな岩盤浴いってきましたドキドキ

寒い冬に行くのも好きだけど、
ぎらぎらめらめらの夏にあえて岩盤浴、温泉に行くのもすごく好き。

「あえて」ねにひひ音譜

どっっさりさらっさらの汗をかいて、
身体も心もスッキリサッパリスッカスカ(*゜▽゜ノノ゛ポイドキドキ

あ、スッカスカはちょっと、、だめなかんじに聞こえるから一応やめとくねにひひ

photo:02


(この写真はこの前の)

そのあとの温泉の水風呂が、、ドキドキ

あぁ、わたしはここにはいるために生まれてきたんだ、、
って本気で思ってしまうよね。

暑い日にこうして温泉行ったり
熱いもの食べたりするのって
なんか気持ちいいよねビックリマークってわたしはおもってます。笑

そりゃあもちろん冷たいものも最高ですドキドキ

暑い外でアイス溶けちゃう溶けちゃう!!ってなりながら食べるのも好き!
クーラーのしたで涼しげに食べるのも好き!

、、、美味しかったり楽しかったりするなら、なんでも好きなんだね。笑 あはは

でも、、この気温でマスクはさすがのわたしもダメでした( ´ ▽ ` )笑
photo:01




顔だけサウナでした。

利点としては日焼け止め塗らなくても焼けないことと、
もしかしたら顔痩せするんじゃないか?ってことと、
へってもないお腹に食べ物を送りつけることをそしできることかな( ´ ▽ ` )

わたしには全部素晴らしいことなんだけどね、これはちょっとね(^ω^)笑


ちなみに、いま矯正中で歯医者さんにいっていて、
麻酔をしてほっぺがはれていたのでマスクしてました( ´ ▽ ` )

もうおわるよードキドキマウスピース矯正中なんだけど一年もかかってないの!★

はやいはやーい馬ドキドキ

部分矯正だからなだけですが!笑


今日もみなさん、本当に暑い中、おつかれさまでしたドキドキ!!!!

水分補給しっかりしてくださいねニコニコドキドキ

それでは、、☆



■7月21日(日)大阪photomeet撮影会
現在の予約状況です☆

一部 2/10人 二部3/10 三部5/10 四部5/10
よろしくお願いします星

ご予約、詳細はこちら☆です。

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■ドカントグラビア掲載中

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!

専用予約フォームはこちらですラブラブ

清水みさと専用予約フォーム

https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー」竹書房より発売中☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと







iPhoneからの投稿