こんばんは!
photo:01

大学ドキドキ
photo:02

なにを描くでもなく、、
photo:03


なぜかこうなった三人の合作。

繋がってるっちゃつながってる
これ一枚で一つの謎の落書き(笑)

なんでこんなのかいたのかは謎です(´^ω^)たのしかったっ

夜ははるよと六本木ヒルズのリゴレットナイフとフォークドキドキ

ものすごい勢いでかき混ぜるはるよちゃん。
photo:04



photo:05


その他、、写真撮り忘れました叫び

photo:06


そして、はるよハッピーバースデー!

サプライズのつもりが、ばれてたみたい(⌒▽⌒)笑

サプライズはほんとむずかしーよね!
わたしすぐばれるの、なんでだろう?笑

でもお祝いできたから、よしとしますドキドキ
誕生日おめでとう★!!

そのあとJR展 にいってポスター作ろうと思ったら、混んでいて入れなかったの。残念(*´・д・`)

でも、大満足な一日になったのでこれもまた、良しとして、、(*´ω`*)

JR展は30日までなので、またやるといいなあーと密かに願ってます( ゚-゚)☆

そして、、
★7月21日(日)大阪photomeet撮影会★
現在の予約状況です。
一部 2/10人 二部2/10 三部3/10 四部3/10

みなさん、、よろしくお願いしますしょぼん
ご予約、詳細はこちら☆ です。

おやすみなさい、、☆

■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■6月18発売 週刊誌FLASH グラビア掲載中
■ドカントグラビア掲載中

■フレッシュ!撮影会 6月29日(土)

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!
専用予約フォームはこちらですラブラブ
清水みさと専用予約フォーム

https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー 」竹書房より発売中☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿