こんばんはお月様
photo:01



昨日のスーパームーンみましたか?
わたし、見れたよードキドキ

でもそんなに大きくなかったんだけど、、、あれはスーパームーンだよね、、笑星

まん丸くてきれいだったの!

ちがったらどうしよう。

でもちゃんと月だからスーパームーンだよね、、。うん、きっとあれはスーパームーン!!!叫びドキドキ


そしてその流れから夜中トワイライトを観てキュンキュンして、、ドキドキ

眠気吹っ飛んで、よく眠れず(^∇^)

ちょっと寝不足な一日宇宙人ドキドキ

こういう余韻に浸ってしまうタイプは夜中にキュンキュンするのは観ちゃだめだよ!(^∇^)

と、自分に言い聞かせながらみんなに忠告ブタネコドキドキ


、、今、はじめて↑で、「ブタネコ」←の絵文字つかったら、<ブタネコ>ってでてきた!((((ノ゚⊿゚)ノ

ネコでいいじゃんね。笑

ごめんね、それだけ。落ちないよ。笑


photo:02


この前、tsutayaで働いてる友達が私のこと発見して写メ送ってくれました!笑!
貸出中だってっドキドキわーい

というより、tsutayaでこんな普通にならんでるんだね、ビックリしました(^∇^)
恥ずかしいね!笑!あはは

発売から一ヶ月経ちましたが、amazonさんでランキングがよかったり、品切れだったりしてるみたいです(;_;)ドキドキ

う、うれしい。
買ってくださった皆さんほんとにありがとうございますドキドキ

photo:03



ちなみに三枚目は八月発売です☆よろしくおねがいしますドキドキ

そして、(そしてだらけでごめんなさい笑)

photomeet撮影会、予約してくださったみなさんありがとですしょぼんドキドキ
大阪だから不安もあったり(;_;)ほんとにありがとうドキドキ

まだまだ空きがありますので、ぜひあいにきてくださいドキドキ

よろしくおねがいします☆、、


、、そんなかんじで今日も一貫性のないブログです*\(^o^)/*、、もうみんななれっこだね!笑

つらつらかいちゃった*\(^o^)/*笑

みなさん、
今日も一日おつかれさまでしたドキドキ星



■6月21日発売 週刊大衆ヴィーナスグラビア掲載中

■6月18発売 週刊誌FLASH グラビア掲載中
■ドカントグラビア掲載中

■フレッシュ!撮影会 6月29日(土)

■7月21日(日)大阪photomeet撮影会
6/22 10:00から予約開始です☆
詳細はこちら☆

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!
専用予約フォームはこちらですラブラブ
清水みさと専用予約フォーム

https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー 」竹書房より発売中☆

◆サンプルムービーは→こちら←




清水みさと



iPhoneからの投稿