こんばんは星
photo:01



突然の寒さに対応しきれず、
若干服装を間違えながらも、全然寒くないけど。オーラだして一日過ごしました(^∇^)

本当は寒かった雪

photo:02


脇にポーチはさんでて、ものすごい必死なポーズ笑。

わたしも撮って、見て、驚いた(=゚ω゚)笑

ショートパンツにサンダルはもう少し暑い日にしようね(^∇^)


今日も大学☆!
お昼に、みんなで他大学の学食にいってきました~ドキドキ

この大学の生徒じゃない!って一瞬でばれてました!笑

サラダバーあったりすごく楽しかったですドキドキ
他の大学の学食にもいってみたいなにひひ

学食巡りしたいだけなんですけどね笑(´∀`)ナイフとフォークドキドキ


photo:03



(目つむっててごめんなさい笑)

さてさて!!!
明日は週間大衆ヴィーナス発売日ですドキドキ

グラビア掲載してますので、みなさんチェックしてくださいドキドキ


FLASHをみてファンになりました!ってコメントやメッセージくださった方がたくさんいらっしゃって、、
すごくうれしいですドキドキしょぼん

ありがとございますにひひラブラブ

こうして、すこしずつ出ていけるようがんばります★!


今日もいちにちおつかれさまでしたドキドキビックリマーク



■6月18発売 週刊誌FLASH グラビア掲載中

■ドカントグラビア掲載中


■フレッシュ!撮影会 6月29日(土)

■7月21日(日)大阪photomeet撮影会
6/22 10:00から予約開始です☆

詳細はこちら☆

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP

坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!

お席がなくなってしまう可能性があるのでお早めにご予約していただけるとうれしいです☆

専用予約フォームはこちらですラブラブ

清水みさと専用予約フォーム
https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm


■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー 」竹書房より発売中☆

◆サンプルムービーは→こちら←

清水みさと





iPhoneからの投稿